一昨日、ミルクティーちゃんから、素敵なミニかごの花かんざし便が届きましたキャッ☆

ご自身のを除き、ちょうど4つ残っていたので、コメントした4名みんなに、プレゼントしてくれる事になったんです嬉しい

ミルクティーちゃん、優しいよね~?

ご紹介が遅くなりましたが、早速ご紹介~やじるし
オシャレな箱に入って送られてきましたリボン太

蓋を開けると、まず宇治茶のみるくあめちゃんが登場しました~お茶
みんな、取り出してみたよウインク
ミニカゴちゃんも、レース編みも可愛いよね~どっきゅん
こんなに、小さくて、細かく丁寧に編み込まれてて、本当にミルクティーちゃんの指は凄いな~にへ

素敵な、編み編み作品を作られるミルクティーちゃんのブログ見に行ってね~やじるし

うちにもね、花かんざしは、あるんだけど、今年の花かんざしは、どうも元気が無くて、花つきも悪いのよ~かお

だから、嬉しいな~お花

早速、飾ったよ~キャッ☆
ティンベルちゃんBOXの上で、nana7ちゃん作品の横に飾ったよ~キラキラ
私の好きな、癒しのコーナーハート

ミルクティーちゃん繋がりで、昨日読者登録やメッセージを下さった、ローズタウンさん、本当にありがとうございましたぺこ←名指しでごめんなさい汗

凄く嬉しいメッセージでしたから、すぐにお返ししたかったのですが、随分前に個人情報のやり取りが、アメーバさんに見つかり、それから私はメッセージを送れないような措置をとられてます↓↓

もう、ずっと前の事だから、そろそろ使えるようにして貰いたいのに、1度そうなったら、解除はして貰えないようですね~かお

なので、こちらでのお礼になってごめんなさいnikkori

他の新規の読者登録さんにも感謝ですキラキラ

いつの間にやら、読者数も512名なっていて、本当にありがたいです嬉しい

メッセージは送れませんが、お気軽にコメント頂ければ、コメントは遅くなっても、必ず返しますので、いつでもお待ちしてますハート

これからもよろしくお願いしますぺこ


♡今日のおまけ♡
今日は、先週の親子遠足の予備日で、ゆ~ちゃんは、お弁当日ですお弁当
どうやら、近くの公園まで、園外保育に出かけるみたいウインク

公園でも、1人で食べやすいように、ラップおにぎりにしましたおにぎり

今日は、少し肌寒いけど、楽しんでおいでね~キャッ☆