忙しい土日が過ぎ去りましたかお

一昨日の土曜は、我が家は田植えでしたウインク
テスト前で塾があった、長男さん以外は、子供達も手伝ってくれましたnikkori

ふ~ちゃんは、毎年手伝ってる上に、5年生は授業で、毎年学校でも、田植えから稲刈りまでして、お米を育てるので、先日手植えで田植えを終えたばかりで、張り切ってました↑

我が家では、毎年の事なので、すっかり手順も覚え、戦力になりますね好き

子供達は、おじいちゃんが運転する、田植え機にも乗せて貰い喜んでました~ハート
田植えは、1日がかりの大仕事なので、暑くてみんな疲れたけど、一昨日は風もあり、頑張れましたキャッ☆

嫁いだ頃は、正直慣れなくて、嫌だった事もあるし、赤ちゃんがいたり、子供があまりにも小さな頃は、手伝えない時もあったけど、私も年を重ねてくると、家族で頑張る作業が楽しくさえ感じるから不思議ですエヘ

そんな、疲労感が凄かった一昨日ですが、素敵なお届け物が2つも届きましたにへ

まさに、癒し便まりポックル ピンク

後ほど、紹介させて下さいねぺこ

そして、昨日は、疲れも取れぬまま、中学の授業公開や、総会、部活の保護者会まであり、夕方遅くまで出ずっぱり汗

合間に、急いで買い物したり、自分のタフさに驚きます↑

なかなか、落ち着かない新年度ハハハ

さて、気分を変えて、素敵なお届け物のご紹介をしますねウインク

まずは、こちらやじるし
minneでポチった、maaさんのミニガーランドです嬉しい
ラッピングから、素敵でしょ~?

シンプルな中に、オシャレな雰囲気醸してます好き

断捨離頑張ってたのに、見ちゃうとつい欲しくなっちゃうから、インテリア雑貨は、あまり見ないようにしてたんだけど、maaさんの作品は、いつも素敵で、いつかお迎えしたいと思ってましたキラキラ
ラッピングから出しても、やっぱり素敵キャッ☆

以前、とこちゃんが作ってくれた、フレームに飾ってみたよ~ハート
ラタンちゃんの作ってくれた、シャビーなオシャレボードの隣にもピッタリ合うわ~キラキラ
maaさん、可愛い作品に、迅速な発送も、ありがとうございましたにへ


そして、同じ日に、K*ちゃんから、例の頼んでいた、内布を付けてくれた、りんこさんのバッグが戻ってきましたウインク

写真が暗くてごめんねかお
バッグ以外にも、いろいろ入ってるでしょ?

私は、お願いした立場だから、貢ぎ物をして当たり前なのに、何故にK*ちゃんがこんなにも~かお

優しいK*ちゃんに、お気遣いさせちゃったね汗
内布は、やっぱり丁寧でキレイな仕上がりだし、生地も大好きなリネンに、チェックのポケットまで付けてくれて、使いやすくなりそうだよ~おぉ!
内布があると、やっぱりしっかりするから、りんこさんのバッグの良さが引き立ちますキャッ☆

megmilkさんの濃いグレータッセルから、先日のブルーグレーホワイトのタッセルに付け替えてみたよ~kirara

やっぱり素敵だな~どっきゅん

そして、プレゼントには、うずカフェに使って~と、可愛いカフェマットまでコーヒー
表裏でブラウンチェックも、ブラウンドイリー柄も、どちらの生地も、めちゃくちゃ好みで嬉しいな~ハート

お茶タイムに、愛用するよ~スイーツ

オシャレなペパナプに、フルーツチョコのクランチバーまで入ってましたいちごぶどうオレンジ
美味しかったです~ハート

K*ちゃん、お忙しいのに、優しいお声がけ、本当にありがとうぺこ

素敵な、コラボ作品になり、使うのが更に楽しみになりましたにへ


ハート今日のおまけハート
ダイソーの新商品かな?

可愛いクラフトステッカーがありました嬉しい
なんだか、使えそうな予感リボン太

さて、忙しい間、なかなかコメントも、ブログ訪問すら出来ずにいたのですが、ゆっくりブログ訪問も、オーダーも作っていきたいと思いますキャッ☆