絶賛、大不調中のうずです↓↓

やっぱり、疲れには勝てないハハハ

昨日は、幼稚園の交通安全教室の打ち合わせで、自動車学校に行ってましたウインク

交通安全教室が、滞りなく終えれるように、役員として頑張らなきゃ~汗

そして今日午後から半日、小学校の授業公開&PTA総会&クラス懇談会の長期戦もやもや

昨夜からね、鼻タレちゃんと、喉の痛みがあって、肩凝り腰痛も酷い酷いビックリ

とりあえず、幼稚園に送ってから、しばしの仮眠をとったけど、あまり変わらないな~。むしろ逆に、ダルくなってるようなかお

栄養ドリンクや、お薬の力を借りて学校に行ってきます雪

さて、話は変わりますが、りんこさんに作って頂いた麻紐バッグですが、とっても気に入って愛用していますが、私がオーダーした後から、今は内布付きタイプに進化されてます↑

やっぱり私も、内布がある方が良くて、りんこさんに、後付けでも可能ならば、お願いしようと思っていたところ、私のコメントを見てくれたK*ちゃんが、ご自身が後付けで付けられたように『すぐに付けてあげるよ~』って、優しいお声がけをしてくれたんですにへ  

その、お言葉に甘えてお願いする事にしましたぺこ

もちろん、どちらにお願いしても、お代はお支払いするつもりでしたが、K*ちゃんは先日プレゼント頂いたし、代金はいらないと言うので、バッグを郵送した時に、お菓子や麻玉アレンジ等、ほんのわずかな貢ぎ物(笑)を忍ばせときましたキラキラ

K*ちゃんは、ナチュラルカラーも好きだけど、ピンクも大好きだと知っていたので、今回は春らしくピンクにしてみたよ*Rose*
上の方にもレースを付けて、ハートのピックなんかも挿しちゃって、女の子らしい仕上がりになりましたハート
こちらの作品に使った、ヘリクリサムは、以前載せたうず特製ドライだよ~ハート
ピンクの濃淡が可愛いよねキャッ☆

麻玉アレンジは、個人的にも私自身が凄く好きな作品なんですどっきゅん

K*ちゃんも、気に入ってくれたようなので良かった↑

K*ちゃんも、りんこさんも、縫製技術は間違いないと、わかっているので、安心してお任せ出来ますまりポックル ピンク

2人のコラボになるのが、ちょっと楽しみだったりもするんですウインク

また、仕上がって戻ってきたら、ご紹介させて下さいね~キラキラ

りんこさん、失礼を承知で、私のわがままを許して下さりありがとうございましたぺこ

K*ちゃんから、たった今、出来たと連絡が~nikkori

早くてビックリ~おぉ!
届くのが今から楽しみですキャッ☆

K*ちゃん、忙しいのにありがとね~にへ


ハート今日のおまけハート
畑の自家栽培の春野菜を、義母さんやおばさま方に頂くのですが、それらを使ったシーフードサラダを作りましたnikkori
♡春キャベツ
♡新玉ねぎ
♡スナップえんどう
をメインに、しめじやコーン、ツナ、シーフードミックスを入れて、ガラスープやマヨポンで味付けしたお手軽サラダですが、とても春を感じますよおんぷ

全て蒸したり湯がいたりしてるから、野菜もたっぷり食べれますキャッ☆

春野菜甘くて美味しいよねハート


さて、学校に行く準備をしよっ苦笑
皆さんも、疲れには要注意汗