昨日、畑の朝摘みいちごを頂きましたいちご
実は、頂く前に買ってたのもあったし、傷んでる部分もあったので、数粒食べた後に、昨夜ジャムにしたよウインク
果肉ゴロゴロ入ってるのが好きなので、あまり潰さず、レモン汁たっぷり入れて出来上がりました~ハート
煮沸した、セリアの可愛い瓶に入れたら完成~おんぷ

セリアの可愛い瓶は便利よね~にへ

良くジャムのお裾分けや、自家製ハーブソルトのお裾分けに使うよキラキラ

今日も、頑張る為に、うずcafeでパワーを注入~キャッ☆
a-kiちゃんに頂いたトレイに乗せた、プチパンケーキに、昨夜作ったいちごジャムと、たっぷりクリーム、フレッシュいちごを添えて~ナイフ&フォーク

よし!今日も1日頑張ろ~↑

幼稚園の図書当番の日だから、今から市立図書館に、絵本を100冊借りてきます嬉しい

その後は、小学校の家庭訪問だ~苦笑


ハートおまけハート
2年生になって、週に1日、6時間授業になる、よ~ちゃん雪

昨日が、その初日で、やっぱり疲れたようで、おやつを食べながら寝ちゃってたポッ
可愛いすぎどっきゅん

元々、良く寝るよ~ちゃん、慣れるまで、毎回寝ちゃうかもなzzz

疲れたよねぇ。。。6時間授業お疲れ様ぺこ