かなり、お久しぶりです~キラキラ

いつの間にやら5月になり、GW最終日ですね~nikkori

ゆっくりのんびりされてる方も、行楽、レジャーに、旅行や帰省でバタバタしてる方も、お仕事の方だっていますよね~汗

私も連日、なにかとバタバタしてて、昨日は、うず家、広島に上陸しておりましたウインク

広島には、た~くさんのリア友や、ブロ友ちゃんが住んでいるから、この地にみんながいるんだな~なんて考えながら、空を眺めていたよぺこ

そ~ちゃんが唯一の休みだったので、みろくの里まで行ってきたんですハート
生憎の、空模様だったけど、予報通り雨は昼にはあがり、曇り空で過ごしやすかったです虹
一眼レフでばかり撮ってたから、スマホに写真があまり無かったけど、パスポートでお釣りがくるくらい、乗り物も乗りまくってたよ~ハハハ

ダイナソーパークの迫力にビックリ~キャッ☆
恐竜の写真がいっぱいだわかお
大きな敷地の竹林全体が、実物大のリアル恐竜のパークになってて、ゆ~ちゃんが怖がってたけど、散策が面白かった~ウインク
たまごちゃん目玉焼き
今まで、遊園地に行っても、よ~ちゃん、ゆ~ちゃんは、身長制限、年齢制限があって、乗れる物も限られてたけど、だいぶ乗れる物も増えてきて、とっても楽しめてたよラブ

疲れたけど、楽しかった~↑
 

最後に、ずっと飲みたかった、アメリカンチェリーパイフラペチーノ飲めた~キャッ☆
でも、これ飲み方難しいビックリ

美味しかったけど、ブスッと挿しただけで、溢れそうになり焦ったわかお


さて、明日から、また忙しい日常だね~ハハハ

今週も、ハードに過ぎ去る予定です~もやもや

皆さん、5月病やら、連休疲れ出さずに、頑張りましょうね~苦笑