次のオーダー主様のみーるさんと、次の次のユミゾウさんから、オーダー頂いた2作品が、たまたま同じ物だったので、お2人同時に作らせて頂きましたお花

今日は、うず地方は、悪天候で、室内も暗く、なかなか上手く撮影が出来なかったのが悔やまれますがご紹介します汗

オーダー頂いた作品は、私がりさちゃんにプレゼントした、リネンのフレームリースですリボン太

まずは、みーるさんの作品からウインク



フレームは、りさちゃんのより、少し小さい2L判ですが、オーダーの作品は、だいたいこちらを使わせて頂いてますキラキラ

リースも、多少の花材と、配置が違うくらいで、ご希望通り、ほぼ同じような仕上がりですnikkori

みーるさん、ありがとうございましたぺこ


そして、ユミゾウさんは、メールで写真の確認が出来ませんでしたので、こちらでの確認をお願いしますキラキラ

ユミゾウさんのご要望は、りさちゃんのフレームリースと、トコ*ちゃんにプレゼントした、フレームアレンジとホーローカップアレンジ3作品を、ゆうさんがオーダーして下さったリースのような雰囲気にチェンジしてのオーダーでしたハート

完成したのがこちらですやじるし

ホワイト系のアレンジから、ナチュラルアンティーク風にチェンジしましたお花



生地がリネンチェックでナチュラルなので、アンティーク風リースでも合いますね~キャッ☆

こちらの作品も、ナチュラルアンティーク風も合うと思いましたハート

ユミゾウさん、いかがでしょうか~?

お写真、見られましたら、また連絡お願い致しますnikkori

ユミゾウさん、ありがとうございましたぺこ


お2人のフレームリース、並べてみました好き


同じ作品なのに、リースが違うだけで、やはり雰囲気はかなり変わりますねnikoniko

ご自分のお好み作品に、お好みのカラーや雰囲気にチェンジも可能ですハート12

ただし、私が合うと判断した物に限定されますが……あまりにおかしいと思いましたら、素直にお伝えすると思いますニヤリ


そして、ゆうさんと言えば、先日ブログに、オーダーのリースを載せて下さってましたキラキラ

お礼もコメントも出来ぬままですが、ありがとうございましたぺこ


みーるさん、ユミゾウさん、ゆうさん、この度はありがとうございましたぺこ