昨日より、今日の方が、更に雪が降り積もってる、うず地方です苦笑

さすがに諦めて引きこもってますもやもや

歩いて登校しない休日なら、子供達は雪は大歓迎らしく、楽しんで遊んでましたよ雪だるま雪だるま


雪が降らなくて、雪遊びが出来ない子達に、雪をわけてあげたいなハート12

さて、今年のバレンタインデーは、平日ですね~ハート

一足早く、ふ~ちゃん、ゆ~ちゃんと、バレンタインのお菓子を作りましたチョコカップケーキチョコ

ミルクティーさんが作られていたシフォンケーキが、めっちゃ美味しそうで、食べたくなったの~にへ←勝手にお名前出してごめんなさい汗

なので私は、かなり久々にマーブルシフォンケーキを作りました~カップケーキ

膨らんで良かった~ニヤリ

そして、子供達は、プレーン味と、ココア味の、チョコチップクッキーを大量生産~チョコ


型抜き面倒なので、包丁カットの真ん丸~ラブ


大きさ様々だけど、良い色に焼けました~好き


久々の、うずcafe~コーヒー


今日は特別に、クリームたっぷり乗せて、まるあさんのトレイに乗せて、おやつタイムで頂いたよnikkori

ケーキはふわふわで、クッキーはサクサクで、美味しかったな~ハート


大会で、市外に遠征中だった、そ~ちゃん用に『おつかれ』クッキーかお

クリームは、後乗せね~ジンジャーブレッドマン

家族みんなに喜ばれて、ふ~ちゃんも、ゆ~ちゃんも、ご満悦でしたにへ


そして、食べ物続きで、今夜はセルフハンバーガーハンバーガー

業務スーパーに、大量バンズが売っていたから、子供達が喜ぶと思って~まりポックル ピンク

ハンバーグや、目玉焼き用意して、レタスを各自で入れれば完成~目玉焼きキャッ☆

かなり、手抜きメシだなニヤリ

そして、かなりジャンクメシ~マックポテト

でも、手巻き寿司の感覚で楽しんでましたnikkori

試合上がりの、腹ペコそ~ちゃん、でっかい口で、かぶりついてた~キャッ☆


美味しいってさ~カナヘイハート



リビングドアに、こんなの貼ってありましたかお

我が家は、マックになったらしいですMcDonaldべぇ~