そ~ちゃん、ふ~ちゃんの、病気騒動もある中、オーダー完成しましたバラ

今回も大リースnikkori

最近は、リースのオーダーが多いですハート

ホワイトベースに、淡いピンクとオレンジを入れて、春っぽいふんわりと優しい感じがご希望でしたハート


漠然としたイメージしかなかったから、これでイメージに合っているのか心配だったけど、気に入って頂けたので良かったですnikoniko



まだまだ、外は寒いけど、このリースを見て、少しでも春のポカポカ暖かい陽気を、感じて頂けたら嬉しいなと思います好き

春の先取りですルンルン

私自身も、乙女チックなこの作品を作りながら、心穏やかな気分になれましたheart

Y様、この度は、オーダーして頂きありがとうございましたぺこ


実は、オーダーを作りながら、同時にブロ友ちゃんへのお誕生日プレゼントも作っていて、そちらも到着したようなので、次回のブログでご紹介させて下さいね~お花

ご心配おかけしましたが、そ~ちゃんも、ふ~ちゃんも、元気に回復しておりますはーと

久々に実家に泊まりに来ているので、明日までのんびりしたいと思いますにへ