皆さん、通常生活に戻られた方もいるかなカナヘイ!?

なかなか、皆さんのブログにおじゃまして、新年のご挨拶が出来たり出来なかったりしていてごめんなさいかお

私のブログに来てくださった方と、混同しちゃって、誰に挨拶したかしら状態なので、しょっぱなから、普通のコメントになるかもしれませんが、もしや無礼があったらお許し下さいね~汗

我が家は、旦那や義父さんは仕事も始まり、通常に戻ってますが、母達夫婦は、まだお休みなので、2日の夜から我が家に連泊してくれてますnikkori

子供達も長い冬休みを退屈する事なく過ごせてるので良かったですはーと

公園行ったり、初売りやゲームコーナー行ったり、温泉に行ったり、普段と変わらず楽しく過ごしてましたよ~nikoniko






初詣がまだなので、土日でやっと行けるかな~カナヘイ!?

そんな中、先日ブロ友のhiroちゃんから、素敵なプレゼントが届いたんですプレゼント

ご本人からは、ブログには紹介しないでね~と言われてましたが、やはり紹介したいので、お願いしちゃいましたエヘ


イベントで購入してくれた物や、私の誕生日の頃から集めていてくれた、いろんな可愛い物ばかりにへ


ドライも素敵~お花

ニゲラ好きだな~好き


お菓子や紅茶、はちみつにシュガー、バスタブレットまでありがとううーん☆

ゆかり美味しいよね~nikoniko

義弟一家が、hiroちゃん地方に住んでるから、ゆかり良く頂くの~かお


可愛いピックや、アンティークのマドレーヌ型もオシャレだな~リボン太



早速、りさちゃん作品の横に、飾ってみたよ~nikkori

マドレーヌ型には、お気に入りのピアスを入れてみた~heart

hiroちゃんの優しさに癒されましたまりポックル ピンク

hiroちゃん、本当にありがとうぺこ

ゆっくり頑張っていくから、hiroちゃんも無理せずね☆


最後に、そ~ちゃんとふ~ちゃんの、今年の書き初めをご紹介~カナヘイハート


なかなか、良く書けてるわ~嬉しい


さて今日は、ずっとずっと楽しみにしていた、ある方に初めて会って来るの~にへ

わくわく、ドキドキ……また、その様子はブログに載せれるかな~カナヘイハート