1日に2回も更新するなんて、いつぶりだろう?

珍しい事もあるね~てへぺろうさぎ

玄関ドアに、しめ飾り出しました~nikkori


うんうんハート思い描いたイメージ~りぼん

ご近所さんを見ても、こんなしめ飾りは、なかなか無いぞ~って、ちょっとご自慢なお気に入りのしめ飾りかお

毎年、とんどさんで、玄関のしめ縄は燃やしてるんだけど、これは燃やすべきか、取っておこうか、悩んじゃう位に、自分自身が気に入った作品になりました~かお

来年も、また作ればいっか~汗

でも、なかなか、全く同じものは作れないからね~ハハハ

来年は、しめ飾りも、販売できると良いな~nikoniko

早めに、準備しますね~*Rose*

そして、今年の作り納めの作品です嬉しい

ラタンちゃんに贈った同じタイプのフレームアレンジと、しめ縄のおまけに付けた、ミニカップアレンジの、BIGバージョンピンク薔薇



これらは、プレゼント用なんだけど、やっぱりホワイト作品作るの好きですぺこ

ホワイトって、シンプルなだけに、ごまかしきかないから、難しくもあるんだけど、使う花材や、配置やバランスで、同じ花器を使っても、イメージも変わるし、同じには作れなかったりするから、奥が深くて楽しいの~キラキラ

今年の最後の締めくくりに、まっさらな、ホワイトアレンジが作れて良かったなまりポックル ピンク

来年も、楽しく制作出来ますように……ぺこ


明日から、実家へレッツゴーな我が家nikkori

年末は、ゆっくり過ごして、年始は早々に戻りますはーと

まだ、更新出来ると思うので、ご挨拶はその時に。。。2回目エヘ