前記事では、ご心配かけちゃってごめんねかお

詳しくは書けないけど、母がね~。ちょっと、病気になっちゃって、私達に心配かけないようにって、内緒で手術してたんです。

本当に母は、芯が強い人で……実際は自分が1番不安だろうに、私達を不安にさせないように、明るく前向きで弱音も吐かずに、あっけらかんとして、気丈なんです。

母が、前向きに頑張ってるんだから、私がこれ以上落ち込んだり、足を引っ張るわけにいかないから、何も出来ないけど、ずっとずっと支えていきたいと思っています。

だから、これからは、普段通りの、明るいブログに戻るつもりですのでぺこ



その最初のブログとして相応しい、ちろるんさんのプレ企画に当選した、明るい話題をご提供しますね~nikkori

本当に、辛い事もあれば、嬉しい事もある、人生って、その繰り返しなんでしょうかね~↑

落ちては上がり、落ちては上がり、最終的に、人生の中で、ちょびっとだけ嬉しい事の方が多ければ、幸せだったと言えるのかな~って思いますニコ

でね、そのプレ企画で、私は『小さいで賞』と言うのに当選したんだけど、ちょっとしたハプニング的な、アクシデントが発生して、本来のプレ企画の当選品を頂く事になったんですかお

私にとっては、嬉しいハプニングですてへぺろうさぎ

ラッピングも素敵~キラキラ




オシャレなアンティークのミルク薬瓶や、木製ボビンに、可愛い編み編みちゃんのコースター、小さな小さなどんぐりちゃんやハートの籠は、ゆ~ちゃんに狙われてるよエヘ

本当に、可愛くて素敵で、ニマニマほっこり、落ち込んでいた気持ちが癒されましたカナヘイハート

ちろるんさんのブログです↙

ちろるんさん、ご旅行もあったり、年末で忙しい時期だったのに、素敵な作品をありがとうございましたかお

大切にしますまりポックル ピンク

昨日ふ~ちゃんと、スイートポテトを作ったので、早速、お茶タイムに、コースターを使わせて貰いましたコーヒー

まるあさんの、カフェトレイにもピッタリ~嬉しい


コースター、本当に好みで可愛いですハート

真っ黄っ黄のさつま芋を頂いたんだけど、本当に甘くて美味しかった~nikkori

こんな、小さな幸せの積み重ねは大切だねはーと


大量に作ったのに、あっという間に無くなりました~汗

もっと食べたかったのに、私のお腹に入ったのは、ほんのわずか~ハハハ

さて、28日になったから、しめ縄も飾らなきゃ、来年こそは、穏やかに暮らしたい。。。

今年最後の作り納めの作品もあるので、まだ更新すると思いますので、ご挨拶はその時に~ぺこ