皆様、素敵なChristmasをお過ごしでしょうか?

昨日24日は実家に泊まる予定があり、23日は旦那不在の為、代理サンタは1日早く、夜更けに任務を遂行しましたサンタ

大きなプレゼントが4つ~プレゼント

絶対に寝落ちすると思ったので、寝かしつけで、アラームセットしたよハハハ

今年の我が家のサンタさんは、子供達のリクエストは一切受け付けず、プレゼントしたい物をあげたみたいですエヘ

そ~ちゃん&よ~ちゃんには、ブレイブボードで、ふ~ちゃんは、体操用折り畳みマット、ゆ~ちゃんには、キックボードでしたカナヘイハート

ブレイブボードは、昔そ~ちゃんは持ってたんだけど、まさかの盗難された過去があるんです~カナヘイびっくり

体幹が鍛えられ、バランス感覚や脚力もつくので、軟弱貧弱よ~ちゃんに、ぜひとも遊びまくって欲しいのね~かお

そ~ちゃん、教えてやってね~てへぺろうさぎカナヘイハート

ふ~ちゃんは、家の中で倒立ばかりするような、マット運動や、体操好き少女なので、絶対に喜ぶと思われるチョイスnikoniko

ゆ~ちゃんも、外遊び大好きなので、早くも家中ブイブイいわせてました~↑

ゲームやオモチャも良いけれど、どうしてもそればっかになりがちになっちゃうから、体を動かせる物が良かったんだよね~nikkori

リクエストとは違い、ガッカリするのかと思いきや、子供達の反応は上々で、なかなか喜んでくれてたよ~プレゼント

雨で、外には出せてないけど、家の中で練習していた、子供達でした~かお

そして、そのままプレゼントを持って、実家に向かいました~まりポックル ピンク

到着までスヤスヤな2人~ぺこ


素敵なpartyになりましたクリスマスツリー


ただ、今年最後に、またまた衝撃的ショックな出来事を母から聞いてしまって、またまた落ち込んでます。

どうやら神様は、今年はどうしても、私にズドンと、辛く悲しい事をお与えになりたいようです。

心穏やかに暮らしたいだけなのに。

ハンマーで強く打たれたような衝撃、まだまだ私の波瀾は続くのかな……

母から、おばが作った、パワーストーンの素敵なブレスレットをプレゼントされましたニコ

御守りにして、大切にしますキラキラ


母の方が、もっと辛いはずなのに、いつも明るくて太陽みたいな人……大好きな母ハート


今日は、自宅に戻り、今夜は自宅partyしますが、子供達の為に、気持ちを切り替えて楽しまなきゃクリスマスベル

朝から重い話でごめんなさいかお

皆様も、素敵なChristmasをお過ごし下さいね~ぺこ