プレ企画記事に、沢山のコメントありがとうございましたぺこ

本当は、お1人ずつお返事したいのですが、内容が重複しちゃうと思うので、こちらで、まとめてのお礼にさせて下さいねnikkori

ハズレて残念に思って下さった方、でも楽しかった~と言って下さった方、ゆ~ちゃんを可愛いって言って下さった方、当選者の方を喜んで下さった方、本当に本当に、皆様の優しい反応に、私が嬉しく思いましたカナヘイハート

これからも、ますます頑張る励みにもなったので、来年以降も頑張りますね~かお

そして、遅くなりましたが、本日3作品を発送をさせて頂きました!←昨日は、かなり強い暴風雨だったので断念したんです汗

近日中に、到着すると思いますので、楽しみに待って頂けたら嬉しいです嬉しい


さてさて最近、私がポチったものをご紹介や

少し前に再販で、今年も購入出来た、gamiちゃんカレンダーりぼん

諦めてたので、再販に感謝はーと


そして、昨日届いたこちらや

a-kiちゃんの、革製ガーランドハート

実は、私も革のガーランド作った事があるんだけど、縫製から、全然クオリティが違うのが一目でわかるよnikoniko

本当に、丁寧でキレイに出来てる~まりポックル ピンク

どこに飾ろうかな~キラキラ

考えるだけで、ワクワクするね嬉しい

a-kiちゃん作品大好きかお

a-kiちゃん、いつも可愛い作品をありがとうニコ


最後に、今日から冬休み~ハハハ

今年は、ちょこっと長くて、子供達も大喜び~わくわく

宿題もたんまりだけど~かお

お風呂あがりのくつろぎタイムはーと

テレビとタブレットに夢中~かお

我が家のX'masは、明日は実家で、明後日は自宅での2夜連続ですクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン

さて、サンタさんは、やって来てくれるのでしょうか~サンタ

ちなみに、旦那は出張中~ハハハ

皆様、素敵なX'masをお迎え下さいね~nikkori

これからの記事のコメントには、お返事させて貰いますので~ぺこ