前置き無しで、早速くじ引きして貰いますね~nikkori




誰かな?誰かな?わくわく

こちらも、すぐに調べに走り~asease





18番のくみきょさんでした~カナヘイうさぎ

おめでとうございます~カナヘイハート

今回は、皆さん連絡先がわからない方なので、コメント欄を閉じますので、コメントに、連絡先を入れて下さい嬉しい

こちらから、折り返し、ご連絡させて頂きますので~まりポックル ピンク

急に思いついたような、プレ企画だったのに、まさかこんなに沢山の方にご参加頂けるとは思ってなくて、本当にありがたいな~って思いましたnikkori

外れた方には、本当に申し訳ないです~かお

皆さんからのコメントを励みに、これからもますます頑張っていきたいと思いますので、これからも応援して頂けると嬉しいですぺこ