ギャーっかお

お名前の間違いが、いくつかありまして、本当にごめんなさい~汗

でも、今回は、ブロ友ちゃんから教えて貰った、応募記事のコメントの番号の数字を使って、くじ引きしたので、とりあえず大丈夫ですので~かお

本当に、申し訳ないです~wa---

数字だと、すぐに誰かわからないから、ちょっとドキドキするかな~かお

今回、突然だったのにも関わらず、初めましての方も、いつもありがとうございますの方も、沢山の方にご参加頂き、本当に嬉しかったですハート

読者様も、いつの間にか、500名を越えていたので、資格合格記念&読者500名突破記念&今年1年いろいろとご迷惑をおかけしたお詫びを兼ねてのプレ企画になりましたぺこ


では、ゆ~ちゃんお願いしま~すnikkori


上手く貼れるかな?


さてさて、急いで調べに走り~asease




28番のRose Essence*さんでした~嬉しい

おめでとうございますカナヘイハート

貰って下さいね~ぺこ

外れた方、楽しみにして下さっていたのに、本当にごめんなさい~大泣きうさぎ

次回は、ゆっくり企画を練って、慌てず準備しますので、その時は、またよろしくお願いします、


動画が重いので、それぞれに続きます。。。