3時をもちまして、プレ企画〆切ましたぺこ

各コース合わせて81名の方にエントリー頂き感謝します*Rose*

名前をご確認下さいnikkori

名前を打ち始めて、すぐに断念して、今回も手書きにさせて頂きましたが、急いでいたので、『さん』も付けずにごめんなさい汗

もし呼び捨てを、不快に思われた方がいらっしゃったら、先にお詫びします~かお


まず、1番人気だったAのホワイトからハート



何度も確認しましたが、もし、お名前が違うとか、無かったとかありましたら、至急ご連絡下さいねasease


続いて、1番穴場になりましたBのブラウンハート


当たる確率高いですからね~わくわく


続いて2番人気のCのベージュハート


名指しですみませんが、yamana1234yさんは、プレ企画専用記事でない記事に応募されましたので、再度応募し直して欲しいとコメントしたのですが、その後、応募がありませんでしたので、ご希望のコースの最後の番号での、お名前にさせて頂きましたので、ご了承下さいね、


慌てていたので、汚い字に誤字脱字等あるかもしれませんかお

抽選方法は、見ての通り、圧倒的多数で①のくじ(子供希望)の方が多かったので、今夜子供達にくじ引きお願いしたいと思いますカナヘイうさぎ

今回は、急遽なプレ企画なので、慌ただしくゆとりも時間もなく、あまりオマケ等付けれないのですが、ほんの気持ち程度のアレンジもお付けしようと思いますnikkori


ミニチュアホーローマグに、ホワイトのアレンジですコーヒー

寒い季節ですので、ふわふわもこもこの、カプチーノのようなイメージで作りましたカナヘイハート

もちろん、しめ縄プレ企画なので、これはいらないから、しめ縄だけで良いよ~と思う方は、遠慮なくおっしゃって下さいねぺこ