プレ企画に、沢山のご参加ありがとうございますぺこ

明日の、午後3時まで、まだお時間がありますから、遠慮されてる方、まだ迷っている方、どうぞ遠慮せずにご参加下さいねnikkori

→プレ企画記事♡

今回は、急遽の思いつきなプレ企画なので、3名の方だけなのが申し訳ないですが、皆さんがコメントに入れてくれた、感想やメッセージ、本当に嬉しかったですハート

今のところ、過半数以上の方が、くじ引きを希望されてるので、くじ引きになる可能性が高そうですわくわく

それも、子供達を指定して下さる方が多くてビックリしましたが、くじ引きになれば、子供達に頼みますね~りぼん


そんな、我が家の末っ子ゆ~ちゃんが、幼稚園で素敵なクリスマスリースと、オーナメントを作ってきましたクリスマスツリー

松ぼっくりは、ゆ~ちゃんと、私らしいの嬉しい

こういうの、可愛くて大好きまりポックル ピンク

枝から、プラプラして可愛い~かおheart


リースは、夏に育てた朝顔のつるで、作ってんだよ~虹

松ぼっくりも、プラプラしてて可愛いな~nikkori

これ見て、リースの真ん中から、何かを吊るすのも可愛いな~って、幼稚園児の発想から、ヒラメキ貰えそうだわ~ニヤリ

明日から、幼稚園は給食が無いから、早く帰ってくるの~ハハハ

すぐすぐ、冬休みになりますね~汗

クリスマスに~お正月~、子供達にとっては、楽しい季節だけど、大人にとっては………ねぇもやもや


では、明日の3時まで、どしどしお待ちしております~ぺこ