年末の忙しい時期に、こんなに反響あるとは思わなかったけれど、皆さんが欲しいと言ってくれて、本当に本当に嬉しかったですnikkori

皆さん、好きな作家さんがいろいろおられると思うけど、私自身、自分も作品を作るけれど、自分ではなく、他に好きなフローリストさんや、アレンジ作家さんが沢山いて、憧れたり、素敵だな~って、作品やお人柄から、いつもパワーや癒しをを頂いてるんですまりポックル ピンク

販売者としては、きっと甘すぎて失格なんだけど、誰に対しても、ライバル視とか競争心とか全然なくて、そもそも私より素敵な作家さんが沢山いるのはわかってるし、みんなが沢山の好きな物を見て、嬉しい気持ちになったり、癒されて浄化されるのって、素晴らしい事だと思うのハート

女子は、可愛い物が好きだから~かお

癒されたい願望も強いしね~かお

そんな沢山の中に、私の作品も1つのお気に入りになれればって思いながら、いつも作ってきましたぽっ

自分の好きな感じを、共感したり、共有して貰えるのって、やっぱり嬉しいよねかお

今回も私が作ったしめ縄を、可愛い~好き~欲しい~って言ってくれて、本当にありがとうございましたぺこ

その言葉で頑張れちゃう*Rose*

販売をお願いしてくれた方もいらっしゃって、本当に嬉しかったから、問屋さんに確認したら、しめ縄の土台の在庫がだいぶ減ってて、即日配送の商品は、派手カラーしか無かったので、到着を待ってから制作するには、期日が足りないので、今年は販売は出来ません汗

本当に、ごめんなさいかお

ですが、プレ企画はしちゃいますキラキラ

連絡事項としては、知らせるで読者登録してる方で、私に連絡先を伝えれる方、日本国内に在住の方でお願いします。
後は、コメントは無くても良いけど、出来れば、これっきりは寂しいので、これからも私のブログを見てくれたり、応援して貰える方を希望します。

それから、大事な事だと、作品に麦や稲を使ってますので、麦や稲にアレルギーがある方(口にしなくても、もし触れるだけでもダメなような酷い方)は、今回はご遠慮下さい。

ではでは、3作品を、それぞれ1名ずつに3名の方に、プレゼントしたいと思いますので、各作品のご希望を、各記事をご用意しますので、そちらにコメントでお知らせ下さいねカナヘイハート

作品紹介ですや



A.ホワイト系しめ縄

ホワイトの、アーティフィシャルフラワーがメインですが、ホワイトの木の実や麦、サテンボールも付いてますキラキラ
ホワイトの、ミニタッセルがポイントで、ゆらゆら揺れて可愛いですよりぼん
後は、ホワイトと言っても、全体的に真っ白ではなく、オフホワイトのような、クリームに近い色みですカナヘイキャンティ



B.ブラウン系しめ縄

ブラウンのアーティフィシャルフラワーをメインに、少しだけ色味も入った作品ですkirara
ピンクに見えるパール付きのタッセルは、ベージュ系ですが、こちらもめっちゃ可愛いんですキラキラ
ブラウンと言っても、濃い色味じゃないので、優しい雰囲気ですまりポックル ピンク


C.ベージュ系しめ縄

こちらだけ、長しめ縄になりますが、付けている物は、色味だけが違って、ほぼほぼ同じですheart
長さがあるだけ、ボリューミーに見えるし、インパクトもありますよまりポックル ピンク
アレンジ的には、ナチュラルなのに、躍動感があります↑


土台は紙製で、色はどれもグリーンとオフホワイトのミックスですクローバー

雨風に当たらなければ、玄関扉でも大丈夫だと思いますnikkori

でも、劣化を防ぎたい方は、室内をオススメしますぺこ

ご質問にありましたが、本来はしめ縄は、お正月明けのとんど(地域によったらどんど)等で、無病息災を願い、燃やすのが一般的ですから、もちろん燃やしても良いですし、もし取っておきたいと思われるなら、保存はご自分のご判断で大丈夫ですニコ

私も、大切にしてある、sariちゃんのしめ縄があるので、今年もそれは室内に飾りますピンク薔薇

しめ縄を飾るのは、28日が縁起が良いと言われてますから、それまでに発送、到着させたいので、期間がかなり短いですが、21日の水曜日の午後3時で締め切りたいと思います!

その日のうちに、抽選方法を決めて、当選者を発表しまして、翌日の22日~23日には発送したいと考えてますnikkori

皆さん、プレ企画で、いろいろなやり方で、当選者を決めてらっしゃいますが、私も毎回悩んじゃうので、今回はそれすらも、皆さんに決めて貰いたいと思いますので、下記の中から、良いなと思う方法も、一緒にコメント下さいニコ←他力でごめん(笑)


1.私か子供達によるくじ引き。←1発で決まるやつ。

2.くじを引いていって、最後まで残ってた方。←最後までドキドキするやつ。

3.クイズ←次回で出すから、またまたコメント頂かなきゃいけないけど。

4.私が好きな数字で、コメントをくれた方。

5.コメントの番号でする、アミダくじ。

6.その他←して欲しい抽選方法があれば書いてね。


集計する際に、パニくる事があるので、A、B、C で、記事を作るので、応募したい作品の記事に、作品と抽選方法をコメント下さいねカナヘイハート

抽選方法は、多数決で決めますnikoniko

その他の質問は、こちらで大丈夫ですのでとびだすうさぎ2

前記事と、これからのプレ企画記事には、お返事が出来ませんが、こちらにてお礼申しあげます虹

本当に、ありがとうございますnikkori

では、よろしくお願いしますぺこ

追記。。。
コメント欄が見えると、コメントしづらいかもしれないので、コメント欄を、今から閉じます。