読者登録をして下さった方、ありがとうございますぺこ

ご丁寧に、メッセージまで頂きましたが、私からメッセージが送れないようになっていて、返信が出来ずに、本当にごめんなさい汗

こちらにて、お礼申し上げますkirara

皆さん先日は、コーデについて、いろいろ教えてくれてありがとう嬉しい

基本的に、シンプル地味好きなんだけど、その中に、これからも品や、可愛さを入れつつファッションも楽しみたいですキラキラ

さて、ご報告なのですが、昨日資格合格の連絡を頂いたんです~大泣きうさぎ

先生は、1作品1作品、丁寧な添削、ご助言をして下さり、今後の参考にとてもなりましたカナヘイハート

作品を見て、私の良さを評価して下さり、苦手な部分についても、詳しく説明を貰い、これから頑張っていく励みに繋がり感謝してますカナヘイ花

ディプロマ証の発行には1ヵ月程度かかるみたいですが、これから花材も安く購入出来ますし、嬉しい特典もあり、今後の活動がワクワクしますnikkori

自分の中で、今まで素人だと逃げ腰だった気持ちの部分も、資格取得して販売させて頂く以上、これからはフローリストとして、自分にもっと厳しく、更に精進していきたいと思いますので、皆様よろしくお願い致しますぺこ

今年は、私生活で波乱な事もありましたが、今年最後に、素敵なプレゼントを貰えたような気持ちですりぼん

この年になると、なかなか人から評価されたり、認めて貰える機会ってなくて、自分に自信も持てなくて、ただお花が好きってだけで活動してきたけど、大袈裟だけど、これまでの成果というか、頑張りを認めて貰えたような、そんな気分になれて、1つの証として、本当に嬉しかったんです↑

一般的に、特に役立つ資格なわけではないし、無くても活動は出来るけど、自分の中で、何か変われるキッカケになったような、励みになって自信の芽や糧になるような、気持ちの問題って大切な気がしますニコ

資格に恥じない作品作りを、していかなくちゃと、身が引きしまります*Rose*

皆さん、今まで応援や励まし、本当にありがとうございました。。。感謝してますハート

早速ですが、花材が届いたので、しめ縄作り楽しみますまりポックル ピンク