冷え込みましたね~雪の結晶雪だるま


関東の方では、初雪とか。。。旦那さんは東京に出張中ですが、凍えているでしょうか汗


皆さん、怪我などにご注意下さいね~もやもや


さて先日、発送しましたお礼便、皆さんに喜んで頂けたようで、本当に嬉しかった~ぺこ

私が、サンタさんとかのように、言われてましたが、とんでもないんですよ~パー

今回、プレゼントさせて頂いた方達には、随分前から、私の方が先に贈り物を頂いていたり、納期が決まっていたオーダーを、個人的な理由で、間に合わないので、お断りしてしまったりと、いろいろとご迷惑をおかけして、贈らせて頂く理由がある方達なので、そんな風に言って貰える事は全然ないんです~かお

今まで、忙しさや、メンタルの問題で、なかなかお礼やお返しが出来てなかったのですが、オーダーが落ち着いたのもあって、やっとやっと感謝が伝えられましたぺこ

ブログで、ご紹介までして貰えて嬉しい限りですが、1番はありがとうの気持ちが届いて良かった~ぽっ

これからも、皆さんよろしくお願いしますクローバー

ちなみに、ブログを少しお休みしている、ayaちゃんや、harukaさんから、ディスプレイ写真を送られてきたんです*Rose*




素敵~まりポックル ピンク

私の勝手なイメージで作った作品が、ディスプレイとガッチリ合っているのを見させて頂くと、ガッツポーズが出るくらい嬉しくなるな~かお

他にも、ブログアップしてくださった皆さんのディスプレイ、本当に嬉しかったです~感謝感謝嬉しい


講座作品の制作も頑張っていますが、本当に細かい。。。1つの作品にかなり、時間がかかりますハハハ

今は、上級まできてますが、年内取得なるか、少し焦ります~汗

先日は、上級のリースを作りましたピンク薔薇




自分では、なかなか作らないタイプを勉強出来るのは、かなり面白いニヤリ

でも、作りながら、私っぽくな~いエヘと思いつつ、悪戦苦闘しながら作りました…

最近は、講座作品を作りつつ、断捨離にも燃えていて、かなり家を片付け、スッキリしつつありますまんじゅう(にぱ)

今まで、部屋が無いので、リビングのカウンターが、私の制作場所だったのですが、寝室をスッキリさせて、パカッと開く机付きの、壁面収納を置いたら、そこで作業出来るようになりました!



本当は、ホワイトのが良かったけど、テカテカ?ピカピカ?している感じだったので、木目調のダークブラウンにしましたはーと

こんな大物家具が、DIY出来る人は良いよね~自分好みに作れるし~まりポックル ピンク

寝室のわずかな場所だけど、ずっと憧れてた、自分の作業スペースだから嬉しいなハート

狭い位が落ち着いて作業出来るし~りぼん

でも狭いけど、この収納全てに、花材資材入るし、かなり快適に制作出来るようになって、本当に満足してますHAPPY

益々、これからも頑張らなきゃね~ぺこ

花材、資材が大移動出来て、リビングや、キッチンもスッキリ片付いて、私も家族も満足~キラキラ