皆さんご無沙汰しておりますぺこ

秋は発表会やら行事が満載な上に、学期末になってきて、面談、懇談、いろいろありすぎて、子供達4人のスケジュール管理が大変です汗←私自身も4人いたら良いのにって、本気で思う今日この頃もやもや

あれよあれよと、11月も半ば過ぎちゃいましたねかお

11月になって初めての更新とか、どんだけおサボりしてるか、自分にビックリしますハハハ

さてさて。プレゼントを頂いていた方や、個人的にご迷惑をおかけした方等に、お礼便と称した、感謝の気持ちを、今回14人の方にお届けしました。。。まだ、届いてない方もいるかと思います*Rose*

続々と、到着の連絡を頂き安心しておりますりぼん

そして、本当は、まだまだ送りたい方は沢山いるんだけど、資格取得を、年内の目標にしているので、しばらくは、そちらの方に、専念させて貰いますかお

落ち着いたら、また感謝便をしなきゃだけど、オーダーの再開も考えてますので、いろいろいろいろお待ち頂けると助かりますぽっ

どなたに送ったかは、私からは書きませんが(ありがたい事に、既にブログに載せて下さってる方もいます)プレゼントの写真の一部をご紹介しますね!

実は、写真を撮り忘れてた作品も、沢山あって、全ては載せれなく残念ですが、どこかのブログでお見かけする事が、あるかもしれませんエヘ





















他にも、BOXアレンジや、リース、スワッグ、オーナメントアレンジ等々作りましたニコ

皆さんを、イメージし、想いながら作るのが、やはり好きですまりポックル ピンク

可愛いのがお好みの方~、カッコいいのがお好みの方~、大人っぽいのがお好みの方~、ホワイト好きさんや、ナチュラル好きさん、私の中の勝手なイメージで作りましたが、黙々と没頭して、楽しい時間でした♡

これからも、ゆっくり更新ではありますが、ブログを休むわけではないですので、不定期に作品や子供達の日常をアップしていきたいと思いますので、よろしくお願いしますぺこ