前記事をアップした日に、nana7ちゃんが、プレ企画を開催されました嬉しい


勿論、私は素敵なプレゼントを、既に頂いたから、欲しい気持ちをグッと堪えて、今回は見守り隊になりますが、1人でも多くの方に、nana7ちゃんの素敵で可愛い作品を手にとるチャンスを持って貰いたいので、プレ企画のご紹介をさせて下さいね~はーと


→nana7ちゃんのブログ♡

本当に、可愛い作品ばかりだから、見てるだけでキュンキュンしちゃいますよ~ウサギ・うさぎ・ハート


さて私も、ゆっくりゆっくりオーダー制作させて貰ってますピンク薔薇


続いてのオーダーは、☆ま~さん☆ですにこ


☆ま~さん☆は、ホワイト系のナチュラルリースがご希望でした!





やっぱり、根強い人気のエクリュカラーのリースは、好きな方が多いですねはーと


これに、ご希望のラフィアのリボンを付けて、よりナチュラル感が増しましたりぼん





レースも人気なのですが、ラフィアのナチュラル感もホワイト系リースに、ピッタリ合いますよね~ぺこ





私自身もラフィアの、この無造作感が好きなので、ナチュラルリースには欠かせないアイテムになってます嬉しい


では、発送準備をしたいと思います虹


☆ま~さん☆ありがとうございました……また、ご連絡しますねぺこ