なかなか、更新はおろか、コメントも出来ずにすみません涙


昨日は、凄く暑かったですが、幼稚園の交通安全教室で、自動車学校へ行ってきました車


連日バタバタしたりしてると、1週間はあっという間に過ぎますねかお


先日、ブロ友のnanaちゃんから、私が少しでも元気が出るようにと、優しい励まし便が届きました!


本当に、私は優しい方達に囲まれて、幸せ者だと思いますぺこ




nanaちゃんも、もう素敵な作家さんなのに、いつも私の体調を気遣ってくれて、ほんの少しでも元気づけられたら良いな~って言ってくれて、本当に嬉しくて涙腺が崩壊しましたかお


どの作品も、心身が落ち着いたらminneで、ポチりたかった物ばかりです嬉しい





ラッピングも可愛くて、中身はnanaちゃんの、素敵な素敵なミニドアでしたはーと


幸せの入り口になればと、ドアを贈ってくれたんです虹





mikiちゃんのお家オブジェの横に飾りましたはーと


みんなの作品を眺めているだけで癒し効果があり、元気が出てくるようですぺこ


好きな物に囲まれてる生活のお陰ですねかおHAPPY


→nana7ちゃんのブログ♡

nanaちゃんの優しさで、心が温かくじわ~んとホッコリしましたはーと




ラッピングの可愛い粘土タグも、micchanのシューモールドの横に飾ったよにこ


nanaちゃん、作家活動や、作品作りで忙しいのに、私への優しい励ましプレゼント、本当に本当にありがとうぺこ


nanaちゃんの気持ちも作品も、ずっとずっと大切にするねりぼん


これからも、仲良くしてね虹


今回、私は多くの方に励まされ応援されて、元気の源を分けて頂けました。。。いつかは私自身が、皆さんの力になれるように、自分自身がもっともっと強くなっていきたいと、改めて思いました!


皆さんに感謝……出逢いに感謝……ぺこ