先週の頭痛も落ち着き、日曜のふ~ちゃんのピアノの発表会も終わり、またオーダー再開しましたぺこ


本当に、ゆっくりゆっくりのペースで、ご迷惑おかけしますもやもや


続いてのオーダーは、再オーダーになります、K*ちゃんが、ご友人へのプレゼントに、リースをオーダーして下さいましたピンク薔薇


ご友人は、グリーンカラーがお好きだと言う事で、このファブリックボードや、スツールのような好みだと言われたので、私なりに考え、この雰囲気をリースで表現してみましたや




濃いめのグリーンや、淡いグリーン、イエローを組み合わせてみましたはっぱ





どうでしょうか?


K*ちゃんには、喜んでいただけましたにこピンク音符


どうか、お友達にも喜んで貰えますようにキラキラ




グリーンって、新緑のイメージもあって、爽やかでもあり、癒しの色ですよね~嬉しい





淡いグリーンの葉っぱはフェイクに見えますが、ラスカスと言う葉のプリザなんですはーと


他にも、ユーカリを2種類使ったり、紫陽花、シルバーデージー、ヘリクリサム、花かんざし等々使ってます!


私の作品は、ソーラーフラワー以外は、本物に拘っているので、全てプリザかドライになってますかお


最近のフェイクや、アーティフィシャルフラワーは、本物と変わらない位に精巧に出来てますが、私は元々生花が好きなので、本物を使った作品作りが、特徴であり、拘りでもあるんですぽってりフラワー


ラッピングをしたら、発送準備をしたいと思いますプレゼント


K*ちゃん、ありがとうございましたぺこ




……日曜のこと……

日曜は、ふ~ちゃんのピアノの発表会でした嬉しい




かなり、難しい曲だったのに、毎日頑張って練習していたので、緊張する事もなく、肩に力も入らずリラックスして弾くことが出来て、本当に素敵な演奏でしたはーと


逆光で暗いハハハ

次は、秋のコンクールに向けて頑張ってくれると思います!


ふ~ちゃん、お疲れ様~ぺこ