今日、素敵な贈り物が、我が家に届きました嬉しい


大好きなブロ友ちゃんの、あんずちゃんからのプレゼントですはーと





あんずちゃんの、ステンドグラス風、ずっと憧れてたから嬉しいの~かおHAPPY





素敵でしょ~嬉しい


こちらは、私の好みを聞いて、私をイメージして作ってくれた、フラワーボール柄だよ矢印


めちゃくちゃ可愛くて、本当に嬉しいな~かお


素敵な言葉が書いてあるんだよ!

『今までよりもこれからの方が
ずっといいことがあるから』


凄く、励まされますかお


うん!きっと、いいことあるよねはーと






こちらの作品は、あんずちゃんが、私が少しでも元気になって、明るい気持ちになれるようにって、作ってくれたものなのピンク薔薇


優しさが、本当に嬉しかった~かお


最初、我が家には、少しカラフルなのかな~って思ってたけど、凄く可愛くてどこにでも馴染んじゃうし、こちらもお気に入りになりました嬉しい


見てると、パワー貰えるよ虹


それから、こちらや




あんずちゃん、可愛いお菓子まで入れてくれて、子供達美味しいって、喜んで食べてたよ~ジンジャーブレッドマン


優しくて温かいお手紙にも泣きましたかお


あんずちゃん、私が病んでた時に、すぐに連絡してくれた1人で、自分の話をしてくれたり、相談に乗ってくれたり、本当に素敵な人なんですにこy

→あんずちゃんのブログ♡


私の周りのブロ友ちゃんは、本当に素敵な方達ばかりで、そんな方達に囲まれている私は、本当に幸せ者だと思いますハート


あんずちゃん、本当に本当にありがとうぺこ


あんずちゃんの優しさに、凄く励まされたし、素敵な作品に癒されたよ虹


ずっとずっと、大切にするね……これからも、仲良くしてね~嬉しい