皆さん、前記事には、本当に優しく温かいコメントありがとうございましたかお


心配して連絡してくれた皆さんの優しさ、本当に嬉しかったです嬉しい


メッセージは、私は送れないようになってますので、中にはお返事が出来てない方もいますが、ブログの言葉をそのまま受け取って貰えたらありがたいです!


本当に本当に感謝してますはーと


遅くなりましたが、昨日お1人ずつコメントのお返しもさせて頂きましたので、また見てくださいねぺこ


普通に日常生活は送っているのですが、やはり気分に波があったり、まだまだ落ち込んだりする時もあるので、完全復活には時間がかかるかもしれませんが、無理せずゆっくりゆっくり回復したいと思ってます…


ご迷惑ばかりおかけしてますが、長い目で見守って頂けたらありがたいですあせ


オーダー制作も、少しずつ再開しました!


かなりお待たせした、最初のお方は、もう何度目のオーダーかわからないくらいに、リピートしてくれてる、たぁ梨ちゃんですハート


たぁ梨ちゃんは、スワッグとウッドフレームアレンジのオーダーでしたピンク薔薇


ウッドフレームアレンジは、3月の卒園の時に先生にプレゼントした物を、ブルー系でお願いされましたはーと






本当に本当に、久々にお花に触りました顔


やっぱり、お花が好きですかお


ずっと作品を作れるような気分ではなかったし、気持ちが落ちてる時に作品を作っても、絶対に納得出来る物が作れないと思っていたので、復活を待ってて下さって、本当にありがとうございました嬉しい


スワッグは、深いグリーンのイメージがあるとの事で、ユーカリプリザをメインにしてみましたぺこ






麻布で巻いて、ラフィアで結んでるので、ナチュラルでもあり、少し大人っぽい印象もあるかな?と思いますリボン


ユーカリや、ライスフラワー等、香りが強いので、アロマ効果もありそうですねかお


復帰、1作目でしたが、楽しく作れましたはーと


たぁ梨ちゃん、ありがとうございましたぺこ


資格の勉強の方も、かなり遅れてるので、そちらも作っていかなきゃと思っていますかお


ですが今は、無理をしないと決めてるので、夜の作業はしません涙


身体の回復も、制作の方も、自分のペースでゆっくりゆっくりだと思っていますので、どうか気長にお待ち頂けると助かりますかお


なかなか、コメントにも行けずごめんなさいあせ


今夜は、PTAの会に行ってきます。。。今年度も、何かしら役はまわりますねハハハ