皆さんお久しぶりですニコ


ブログ1ヵ月近くもあきました矢印


こんなにブログを更新しなかったのは、ブログを始めた約6年前からで、初めての事でした。


それくらい、衝撃的な事がおこりました。


ブログを更新してない間にも、心配してブログを覗きにきて下さる方が沢山いて、本当に嬉しかったです泣き1


心配して連絡をくれた、ブロ友ちゃんが、20人以上もいて、本当にありがいな~。みんな優しいな~。と感謝をしてましたし、私は幸せ者だなと感じつつ、でも人生のドン底を味わってました。←もちろん、あえて連絡をしないでくれたブロ友ちゃんの、優しさも伝わってますにこ3


これを見て、地震で大変な時期に、不謹慎だとか不快に思われる方もいるかもしれませんが、人生で生まれて初めて、本気で死にたいとまで考えてました。


子供達がいるから、簡単には死ねないのですが、心中まで考えるくらいに、実は精神的には、かなり追い詰められてました。


まだね、完璧には解決してませんが、1歩は前進しましたクローバー


衝撃の出来事から1ヵ月たちましたが、ずっと食欲もなかったので体重が8kg以上も減り、不眠の日々でしたが、ようやく少しは眠れるようになってきました。


私が人生のドン底の中、世の中は地震で大変だったりして、本当に辛い日々を過ごされてる方達もいるので、私の悩みなんて、ちっぽけなんだろうけど、私自身にとっては、本当に本当に大きな出来事でした。


それと同時に、今回の出来事で、本当に大切なものが、ハッキリとわかりました。


私は、その大切なものを、一生を賭けて守っていきたいと思うし、努力していきたいと思っています。


この1ヵ月、オーダーもストップ状態で、本当にご迷惑おかけしました354354


待ってて下さってる方達には、本当に申し訳なく思ってましたが、復帰を待っていてくれて、本当にありがとうございました!!


まだ、体力が完璧に戻ってはいないので、すぐに沢山の作品を作る事は出来ないかもしれないけど、GW明けから順番に、少しずつ制作していきたいと思っていますピンク薔薇


今回、私事でご迷惑をおかけしました、オーダー待ちのお客様には、順番になりましたら、何かしらのお詫びをしたいと考えておりますので、ご連絡するまで、もう少しお待ちくださいねニコ


この1ヵ月は、ブログからも離れていたので、これから少しずつブログ巡りも、更新もしていけたらな~と思ってますので、これからも、こんな私と、うずブログをよろしくお願い致しますハート