私の資格習得の記事に、沢山のコメントや、いいね、本当にありがとうございましたニヘ


皆さんの優しさ、応援の声、本当に嬉しかったですハート


そもそも、資格自体が目的と言うより、資格取得の為の勉強に意味があって、大好きな事だからこそ、知識や技術をもっと知りたい、もっともっと学びたいと日増しに思うようになりました!!


先生がDVDなので、わからない事を、すぐには聞けませんが、質問があれば、いつでも出来る体制になってますウインク


不合格になったとしても、合格するまで、学ばせて貰えますピンク薔薇


基礎知識しか学べないネットや本だけでの独学では、限界を感じていましたsweat*


これからも、うず色を忘れずに、楽しんで作品を作っていきたいと思っていますので、今後ともよろしくお願いしますニコ


さて、最近のうず家は、水曜日に母子5組で公園へ行ったのですが、お昼前から雨になり、急遽屋根のある科学館へ移動しました苦笑


到着してすぐに、テラスでお弁当を食べたよお弁当





久々に、お友達と会えて遊べて、みんな本当に喜んでましたキャッ☆






下の子チームも、楽しんでたよ♪♪






科学館は、子供の興味を刺激する装置がいっぱいあるし、面白い施設ですウインク




3Dシアターでは、海の生物や恐竜の世界も見れたし。。。






製作コーナーでは、手作りのコマを作って、それぞれ、いろんな色に塗って、回したらどんな色になるのか?と楽しんでました嬉


楽しい1日でしたハート


木曜の夜は、元すみれ組(年長)の母8人+元園長、元担任の先生で、夜の謝恩会的、卒園を祝う会、慰労会、楽しい飲み会を開催しました生ビール←元と付けるのが悲しい泣き1






本当に、ただの楽しい飲み会ですプププ


おじいちゃん園長に、普通にツッコミを入れ、下ネタまで出てましたが、母達も園長も大笑い~キャッ☆


園長は、自治会の飲み会を止めて、こちらに駆けつけてくれました~べぇ~


本当に、楽しかったな~♪♪


もう、園長に会えないなんて寂しすぎる~泣き1


かなり飲んだので、昨日は、若干の二日酔いで目覚めたけど、昨夜から実家に泊まるから準備をしてたよ~house*


土日が珍しく、そ~ちゃんが部活offだから、月曜の昼までいます~ウインク


昨日の夕方は、そ~ちゃんの塾の入校の手続きしてきました!!


部活も大切だけど、やっぱり勉強もしてもらわないと、ヤバい状況なので、来週から両立して頑張って貰います苦笑


その後から、実家に泊まりにきてて、今はのんびりしてます嬉


特に予定もないけど、子供達は、ここに来るだけで喜ぶので~ハート


しばらく、オーダーや作品作りは、ストップしますので、またまたご迷惑おかけしますが、春休み中はご理解してくださいね~ニヘ