昨日は、そ~ちゃんの部活が終わってから、私の地元で、用事があって先に行ってる、旦那とふ~ちゃんのいるところまで、そ~ちゃんを送り届けましたウインク


私とチビさん2人は、そのまま実家へお泊まりしたよ!!


夜は、温泉に行って疲れを癒しましたハート


今日も1日、実家でのんびり過ごしたよキャッ☆


実家のお花も春になってた~ハート




うずリメ缶、母も気に入ってくれてるの♪♪




私の、お花の原点や先生は、実母と義母さんなんですポインセチア


2人共に、昔からお花や植物が大好きで、とても詳しく勉強になるよ嬉


今夜、帰宅しましたhouse*


実家に行く前に、おうめさんのデカリメ缶のペイントを仕上げましたキラキラ


色は、原色の赤と緑がご希望ですニコ





赤はビビッドな原色で、緑は原色だけど、マットなムラ塗りにしたよハート




そして実は、原色で可愛い感じのご希望なんです!!


これに、ガーランドや、レース、可愛いラベルを使って欲しいと言われてるけど、原色で可愛いリメ缶を作るのは初めてで、少し悩みますが、明日からまた制作開始しますねキャッ☆


どんな感じになるのか、私もワクワクします♪♪