今日は、めちゃくちゃ強風で極寒なうず地方ですガクブル


ご心配おかけしましたが、無事に復活しましたニコ


インフルの10月以来、久々に、しんどい思いしました~風邪ひき


この週末、早寝したり、ゆっくり休んだので、お陰さまで昨日からだいぶ楽になりましたハート


そして、遅れた分を取り戻すべく、ポチさんのリースが完成しましたポインセチア


ポチさんは、以前ひつじさんが、ご友人のプレゼントにオーダーされた、オレンジ系のリースをご希望されましたウインク






全く一緒にはなりませんが、似たような雰囲気で作りましたよキャッ☆


只今、確認中です!!←OK貰えましたOK


久々に、お花に触れて、癒されましたピンク薔薇


ブログ巡りも出来ずにいたので、今夜はゆっくりブログ見れると良いなハート


では、皆さまも、寒暖差が激しい季節、体調崩されませんように、御自愛くださいねニヘ