久々にオーダー記事ですウインク


ママン☆ちゃんのオーダーは、糸巻きレースを付けたリースBOX期待


リースは、アイボリー系で、BOXはブラウンのままのご希望で、リースはこんな感じになったよピンク薔薇




優しい雰囲気になりましたハート




全体的に、アンティーク風なご希望だから、BOXには、コーヒー染めした、洋書ペーパーを貼ったよキャッ☆




ブラウンのBOXだから、リースのアイボリーな感じが映えるね!!




タグも希望されたけど、リースには大きくてバランスが難しいから、糸巻きに付けさせて貰ったよキラキラ




気に入って貰えました~ハート


固定して、糸巻きのバランスで、リースの配置を少し変えたので、また明日にでも写真載せますウインク