今朝、オーダーしていた、micchan*のシューモールドが届きましたプレゼント


もう、感激しちゃいました泣き1




男の子用と、女の子用のシューモールド!!!!


片足ずつ、子供達の名前を入れて貰ったよ嬉





可愛いよね~ハート


本当に、眺めてるだけで、幸せな気分になりますどっきゅん


micchan*のシューモールドを手にして、改めて思ったけど、やっぱりハンドメイド作品って、人を幸せで温かい気持ちにさせてくれるものなんだよねキャッ☆


オーダーして、本当に良かったハート


ラッピングも可愛すぎて、まだ開けれないの~sweat*


オマケに付けてくれた、ミニチュアミシン台も、ミニミニシューモールドも、本当に可愛くて癒されますニヘ




セリアの、ミニチュアレジンのミシン乗せてみたよウインク


紅茶もありがとうコーヒー




ワイヤー、本当に丁寧で繊細に作られてるよ~期待




ミニミニシューモールドは、親指サイズで、まるでシューモールドの赤ちゃんみたいで、本当にキュンキュンしちゃうよどっきゅん


恥ずかしいけど、夫婦のイニシャル入れて貰ったのプププ


これ見てたら、仲良く出来そうかな音符




micchan*作の、ポストカードも購入させて貰ったよウインク


本当に、オシャレ~キラキラ


私、ポストカードも大好きで集めてるけど、売れてるのより、写真のクオリティー高いよハート


もう、プロだよ~キャッ☆





私の作品の、リースやミニ帽子とコラボしてくれたポストカードは、もう宝物だわ~クローバー


micchan*本当に本当に、素敵な作品をありがとうニコ

→micchan*のブログ♡

オシャレなインテリアや、ディスプレイに、素敵な作品、美人なmicchan*、可愛い娘ちゃん、本当に素敵なブログですよハート


micchan*は今、凄く悩んで辛い気持ちになってるけど、私はやっぱりmicchan*の作品が大好きで癒される大ファンの1人ですキャッ☆


心配しちゃうくらいに、正義感が強くて、優しいmicchan*の人柄にも惹かれますハート


これからも、お互い楽しくハンドメイド活動していきたいねチョコクローバー