皆さん、お久しぶりです苦笑


うず地方、ドカッと降った雪が、溶けました雪だるま




今夜からは、ずっと雨予報。。。来週はまた雪だそうですガクブル


暖冬だね~と言っていた、年末年始が懐かしい矢印


冬なんだから、これが当たり前なのはわかってるんだけど、急に寒くなると身体がビックリしますよねcrystal*


ここのところ、バタバタと忙しく、しばらくブログ放置になってました泣き1


明日は、よ~ちゃんの、体験入学&説明会にも行きますよ~!!


そんな中、micchan*へ発送した、オーダー作品が、本日届いたようで、安心しましたニヘ


次のオーダーは、miki-k-ryuちゃんですウインク←これ以降mikiちゃんでハート


mikiちゃんのオーダーも、サイズ違いの、アンティーク風リースですウインク




先日、mikiちゃんから、貰いすぎなほど、素敵なお返し便が届いたので、お返しのお礼として、追加でオーダーしてくれた、小さなリースはプレゼントにさせて貰いましたキャッ☆





やっぱり、全く一緒は作れないプププ


似たような雰囲気にはするけど、その人その人を思い浮かべながら作ってると、同じような作品でも1つ1つ別物になるんだよね!!





mikiちゃんにも、気に入って貰えましたハート


では、発送準備しますね嬉


micchan*も、mikiちゃんもありがとうございましたクローバー