昨日、まさかのサプライズ便が届きました期待


昨日は、学校行事があって、帰宅したらビックリしました!!


あゆこゆさんから、素敵便が届いたんですキャッ☆




ブリキフレーム&メッシュフレームは、どちらも表にしたいほど可愛いよどっきゅん




ハウスオブジェには、LEDライトも付けてくれてるの星




お家のリメイクも可愛いhouse*




フォトフレームも、あゆこゆさんの絵や文字が描かれてて、手描きとは思えないほど可愛いでしょ~?


2種類入ってるのウインク




ドリンクメニュー板も可愛いよね~音符


カフェっぽいもの大好きだから、ツボすぎます~カップ




丁寧なお手紙まで、本当に嬉しかったですし、私の作品の写真まで作ってくれたんです嬉


そして、子供達にまでお手紙を書いてくださっていてハート


子供達の手紙には、プレ企画で、抽選を引いてくれたお礼等が書いてありましたが、その中の1文に『お母さんの作品がとっても大好きなんです』って書いてあって、思わず泣きそうになりました泣き1


あゆこゆさんの優しさに、じ~っんと温かい気持ちになりましたニヘ




自分の作品の写真を飾るなんて思いもしなかったけど、嬉しいものですねキャッ☆




私には、コーヒースティックや、子供達にはそれぞれにお菓子の詰め合わせまで、本当にありがとうございましたハート


子供達は、上品なお菓子より、駄菓子が大好きなので、本当に喜んでましたチョコレート

→あゆこゆさんのブログ♡

あゆこゆさんは、木工やペイントもお上手で、文字を書くのも絵を描くのも凄く可愛くて、あゆこゆさんの作品や、優しいお人柄も大好きです期待


プレ企画から、仲良くさせて頂けて、本当に嬉しく思ってますハート


あゆこゆさん、本当に貰いすぎなほど、沢山の素敵な作品ありがとうございましたニヘ


プレ企画のお礼は、しないで下さいねと言っても、こうやって送って下さる方達もいますし、折角の優しいお気持ちは嬉しいので、お断りする事はありませんが、本当に申し訳なく思います泣き1


皆さんどうか、気にされませんように、よろしくお願いします354354