長文ブログを、誤って全部消して、かなりブルーなうずです泣き1


同じのは、もうムリだなsweat*


実は昨夜アップしようと思ってたけど、全部消えたから、心が折れて萎えて、一旦やめて今朝リベンジ中です矢印


寒波も来て、子供達の事でバタバタ忙しいのもあって、ここ最近ブログアップも、ブログ巡りも、コメントするのも、コメント返しも、なかなか出来ずにいて、素敵便のご紹介も遅くなってごめんなさい354354


寒さや疲れもあって、肩凝りも酷くて、体調もイマイチですビックリ


では、素敵便の続きを、ご紹介させてくださいねキャッ☆


まずは、今年2回目のプレ企画に当選しまして、りんこさんの作品が届いてました音符





モフモフ桃メイ子ちゃんと、ワイヤー雑貨が当選品なんだけど、他にも蓋付きのミニ籠や、干支の猿のチョコや、バスソルトの、豪華なオマケまで入ってたよウインク




モフモフちゃん、癒し系で可愛いハート




入っていた袋には、トールペイントで、素敵なお花の絵が描かれていましたポインセチア


ゆ~ちゃん、モフモフちゃんを、かなり気に入りまして、お出かけも一緒にしてたよプププ




モフモフちゃんも、シートベルトされてて安全ですプププ




お人形遊びの仲間入りして、喜んで遊んでますハート




りんこさん、ゆ~ちゃんが、大切に可愛がります~嬉

→りんこさんのブログ♡

りんこさんは、パワフルパワーの持ち主で、動物愛護の活動をされてたり、いつもハンドメイドで、素敵な作品を、生み出されてます!!


りんこさん、ありがとうございましたニヘ



そして、抹茶ちゃんから、例のスライドBOX便が届きました~音符





スライドBOXだけでもいっぱいでしょ~?


12個も送ってくれました泣き1




抹茶ちゃん、私の為に、いろいろ探してくれて、本当にありがとう嬉




スライドBOX以外にも、黒豆に抹茶チョコがコーティングされてる、和風なチョコボールみたいなお菓子や、ローズヒップティー、ディズニーのマカロニ、牛乳にさして飲む、いろんな味のストロー型の飲み物までありましたキャッ☆


牛乳にさして飲むストローは、子供達が大好きで、毎朝みんな飲んでるよ期待


抹茶ちゃんは、スライドBOX廃盤の危機のブログの時に、いち早く連絡をくれた、とても優しいお方だよ~嬉

→抹茶ちゃんのブログ♡

いつも優しく気遣ってくれたり、心配してくれたりしてくれる、大好きなブロ友ちゃんの1人なのどっきゅん


抹茶ちゃん、本当にありがとねハート


最後に、オーダー発送した、もりちゃんさんが、ディスプレイ写真を送ってくれましたニヘ




ご自分で作られた、素敵な手作り雑貨の横に、一緒に飾ってくださって、本当に嬉しいですキャッ☆


フレームに入れるお写真は、これから飾られるみたいですよ~音符


もりちゃんさん、わざわざありがとうございました!!


皆さんからの、写真やブログに、いつも励まされ頑張ろうってパワーを頂いてますニコ


micchan*のオーダーも、ほぼ完成したので、また次の記事にでも載せさせてくださいねニヘ