オーダー3連発、とりあえずラストですプププ


後2つ、オーダー待ちの物が残ってますが、それはまた、到着したらご紹介しますキャッ☆


オーダーをお願いした時期は、みんなバラバラだったのに、到着が重なる時は重なるんですね~ハート


ビックリしちゃいましたぷぷ


いっきに、X'mas気分~♪♪


昨日は、naeさんのボタニカルキャンドルが届きました嬉




1つ1つ可愛くて丁寧なラッピングですね~期待





私が、頼んだのは、パステルとフォレスタです!!


後から、知りましたが、今回の1番人気と、2番人気だそうですニヘ


最初、オレンジと迷いました~みかん


全部可愛くて、悩んだけど、迷ってたら、売り切れちゃうと思って、急いで決めたよウインク


フルーツ系のフレッシュな香りが好きなんですよね~……特に柑橘の香りが1番好きキャッ☆


ブログで見てる時から可愛すぎたけど、実物かなり可愛いですね~どっきゅん


私、どうやら癒しを求めてるようですプププ


癒される物ばっかオーダーしてるニヘ


ご本人からも、ご指摘ありましたが、ブロ友ちゃんが教えてくれたので、ソッコー芯をチョッキンしましたので、ご安心ください苦笑




素敵~キラキラ


naeさんは、お花のアレンジもされてるから、同業者でもあるんだけど、素敵な作品は見ていてキュンキュンする作品ばかりですどっきゅん

→naeさんのブログ♡

naeさん、素敵なキャンドルありがとうございましたニコ


癒しタイムに使わせて貰いますね~ハート