個人懇談、三者面談、憂鬱な面談週間が終わり、昨夜から実家に泊まりに来てますニヘ


そ~ちゃんは、いろいろ問題がある子なので、中学の面談は、ある意味覚悟して行きましたが、想像通りでした354354


興味ない授業の時、眠くなると堂々とつっぷして寝ちゃうような子sweat*


黒板写さないで、ノートに漫画描いたりしてる子sweat*


小学生の頃は、そこそこ良かった成績も、中学入学してから、テストの点数も下がる一方だったけど、やっと下げ止まりになったかなビックリ


精神年齢も幼すぎて、もう泣きたくなる泣き1


あぁ~。頭痛いビックリ


これからの課題は、山積みガ-


本人には、もう少し危機感、感じて欲しいと、切実に願う母ですガクブル


部活は頑張ってます!!


今日は、県内の中学男女バレー部が集まっての練習!なんと、全日本女子バレーの柳本元監督が来られて、いろいろな指導をうけれる、貴重な日でしたウインク


そんなわけで、そ~ちゃんは、旦那と一足先に帰宅したので、まだ話は聞けてないけど、明日帰宅してから話を聞くのが楽しみだな~嬉


さて、今日の午前中は、先日プレゼント用のオーダーをしてくれた、あさゴンちゃんのお家に、リースをお届けしてきましたポインセチア


そして、ほんの気持ちばかりのX'masプレゼントを添えて渡したよウインク





オーダーのリースとお揃いの、ミニリースだよキャッ☆




親子みたいなリースハート





喜んでくれて良かった~♪♪


そしたら、あさゴンちゃんも、ふ~ゆ~ちゃんや、私に、レジンの手作り髪ゴムや、アクセをプレゼントしてくれたの~どっきゅん




可愛い~ハート

→あさゴンちゃんのブログ♡

幼稚園や、小学校に、いつも髪を結んでいくから、愛用させて貰うね~嬉


あさゴンちゃんありがとうございましたニコ


午後からは、母達からの子供達への、X'masプレゼントを買って貰いにみんなでイオンへ行ったよプレゼント


それぞれ、欲しい物をプレゼントして貰えて良かったねえがお1


harukaさんのオーダーも、昨日全て完成しましたウインク


まずは、ラダー!!


ユーカリとベリーのリースに、白×ベージュのミニ帽子になりましたハート






キレイ目ラダーかなキラキラ


続いては、イニシャルリースなんだけど、通常の30cm位の1/3サイズの10cmサイズ3つがご希望でしたハート





Tブルー系、Hグリーン系、Aピンク系で、自立置きも出来ます!!






パステルで可愛いらしい感じになったかな~ポインセチア





土台を作って、英字ペーパー貼ってるよウインク


来週、発送します!!


harukaさん、ありがとうございましたニヘ


では、皆さま素敵な休日をお過ごし下さいね~house*