昨日の夜の、サプライズ便は、たぁ梨ちゃんからのX'masプレゼントでしたサンタクロース


聞いてなかったから、ビックリしたよ~キャッ☆




段ボールの大きさ見てもビックリだったけど、中身の量の多さにもビックリ期待スゲェ


1つ1つ紹介させてね~!!


まずね、1ヶ月くらい前に、これいらない?ってLINEが来たのこれ↓




めちゃくちゃ可愛いし、えぇ~?ってなるでしょ?


たぁ梨ちゃん、自分用に購入したものも、プレゼントしてくれたりする優しいお方なんですハート


これだけでも、ありがたいのに、まさか突然、こんなにどっさりプレゼントが届くなんて驚いたよ~scororin2




鳥さんのベル付きのオーナメント、ナチュラルで可愛い~どっきゅん




お家型が好きなのわかってるからだよね?オブジェや、キャンドル可愛いhouse*




またまた、持ってない折り紙や、ペパナプ頂いちゃったクローバー




フェルトマット、男前でカッコいい~!!




サンタさんのティッシュに、トイレットペーパー、こういうのホッコリする~サンタクロース


もうすぐ、X'masだし、すぐに使いだしたら、これ可愛い~って、子供がすぐ反応したよ~プププ




手荒れの記事見てくれて、ニベアくれた~泣き1


定番なのに、使った事ないから、試してみるね~!!


本当に優しい~ハート




早速、今夜から塗り塗りするね~ニヘ


子供達4人にまで、お菓子のプレゼントが~♪♪




ミルクジャーに入れてくれたお菓子、オシャレだよね~クローバー





瓶は、うずcafeで使ってねって言ってくれたので、私が頂いたよウインク




ミルクジャー持ってなかったから嬉しいなキャッ☆




子供達も、凄く喜んで、袋にそれぞれ名前書いてた~プププ





子供だけじゃなく、私にまでお菓子や、ルピシアのティーハニーまでクローバー


ところで、ティーハニーって何?知ったかぶり~プププ


成分表示に、蜂蜜にルイボスティーも入ってたけど、紅茶入り蜂蜜?蜂蜜入り紅茶?


どちらにしても嬉しいなHAPPY


チョコ中毒の私、ロイズのチロルチョコ食べてみたかったの~どっきゅん


北欧雑貨の、リサ、ラーソンのオシャレビスケットまで~♪♪


たぁ梨ちゃん、あなた何者?


優しすぎるよ泣き1




お家オブジェは、コレクションの仲間入り~house*

→たぁ梨ちゃんのブログ♡

たぁ梨ちゃんは、猫ちゃんをこよなく愛する、素敵ブロガーちゃんえがお1


いつも優しく、これいる~?あれいる~?って、気遣ってくれたり、聞いてくれたり、たぁ梨ちゃんの優しさに、本当に感謝してますハート


たぁ梨ちゃん、素敵な素敵な豪華すぎるX'masプレゼントありがとうキャッ☆


これからも、仲良くしてね~クローバー


他の素敵ブロガーちゃんへも送ってると聞いてるので、多分これから、ブログ内でたぁ梨ちゃん祭がはじまるかも~プププ


お楽しみに~ハート