続いてのオーダーは、harukaさんですニコ


harukaさんのオーダーは、ハーフサイズの3連フラワーボール、ラダー、ミニサイズのイニシャルリース3つですウインク
※ラダーは、ご予約分だけの制作になりますので、現在は受け付けておりません。


通常サイズの半分の大きさがご希望でしたが、制作してみると直径-10cmずつが限界でしたガクブル




これ以上小さくなると、バランス的にも小ボールを作るのも難しくてsweat*


でも、やはり飾りたい場所に、このままの大きさではムリらしく、大きいサイズだけ違うとこに飾られると言う事で、1つと2つにわける事になりました苦笑




大ボールは、ご希望でレースを付けました!!




2連ボールになり、サイズ的にも少し寂しい大きさですが、チョコンと飾れるサイズです期待


少なめグリーン×アイボリーで、真っ白すぎず、ナチュラルな色合いをご希望されたので、ベージュ系の木の実等を使ってみましたクローバー


ラダーのミニリースも出来ましたキャッ☆




ユーカリに、ホワイト系紫陽花、ペッパーベリーの薄ピンク、ライスフラワーとかすみ草のリースですポインセチア


最初、ベージュのペッパーベリーを付けましたが、変更になりピンクが映えて可愛いですねハート


同時に、ママ友ちゃんからプレゼント用に、ミニトピアリーのオーダーを請けていたので、作りましたウインク




以前にも頼まれて作ったサイズですが、通常サイズより小さく、ミニミニトピアリーよりは大きなサイズで、それなりに存在感もあり、飾りやすい大きさかもしれませんハート


そして今夜は、またまたビックリサプライズ便が届きましたが、それはまた明日ご紹介させてくださいね~どっきゅん


では、もう少し頑張ってから寝ます居眠り