昨日、ローズちゃんから、プレ企画のお返しが届いたんですプレゼント


お話を伺った時、プレ企画のお礼はいらないから、ダメよ~って、何度かお断りしたんだけど、どうしても送りたいからって、言ってくれたので、ローズちゃんの優しさに負けて、お言葉に甘える事にしました苦笑


大した物ではないとか、ほんの少しとか言ってたのに、可愛い物がいっぱいじゃないの~2




可愛い子供達へプレゼントしたいと言ってくれて、くじ引きしてくれたお礼までしてくれました泣き1




お菓子も4つずつ、可愛いペンギンのコインケースも4つずつクローバー


子供たちは、思い思いにカバンに付けたり、おこづかい入れたりして、喜んでたよ~キャッ☆


ローズちゃん、子供達に代わってありがとうハート


それから、ハンドメイド作品もウインク


ペーパーデコのリースや、フレーム、木の実のアレンジや、ペイントしてスタンプしてあるピンチまで嬉






リースやフレームは、色みが抑えてあって、ホワイトにシルバーやゴールドの差し色が入ってて、大人なクリスマスな感じでオシャレですcrystal*


ナチュラルな木の実も大好きどっきゅん


カラーが苦手(好きじゃない)なので、こういう配慮は嬉しいな期待


クリスマスカラーの赤緑、今年はほとんど出してませんチェ


購入品まであるの~♪♪




雑貨屋さんで買ってくれた、ミニチュアロッキングチェアキャッ☆


可愛いよね~ハート




転写シールや、クリスマスカードのお手紙も嬉しかったよ~ありがとうにこ3

→ローズちゃんのブログ♡

ローズちゃんは現在、習い事の勉強や、お仕事が多忙なので、ブログはお休み中で、不定期で更新されたりしてますが、完全復活されたら可愛いハンドメイド作品が見れると思います嬉


私も、楽しみにしてるよ!!


いつも優しいローズちゃん、以前にも素敵便を送ってくれたから、今回のプレ企画でやっとお礼が出来たようなものなのに、またまた頂いてしまったよsweat*


ローズちゃん、気を遣わせてごめんよ~泣き1


本当にありがとうね~ニヘ


プレ企画当選者様へポインセチア


今回、ローズちゃんが、プレ企画のお礼を送ってくれたのですが、きっとこれを見て、気にされる方がいると思うんですよね~苦笑


前回も、そうでしたガクブル


でも私のプレ企画は、日頃の感謝でしたものなので、お礼はしなくて良いので、どうぞ気を遣われないで下さいね期待


よろしくお願いしますクローバー