ここ数日、木工に明け暮れてました苦笑


久々にノコギリ使って、腕が痛いし、ムリな姿勢で腰も痛いビックリ


ゆなたんさんがオーダーして下さった時に、扉付きの窓枠風シェルフも作って欲しいと、イメージ画を、絵に描いてくれましたウインクこれ↓




当初のイメージとは変更になり、こんな感じで扉は板壁風に、内側が窓枠で、色はウォルナットのご希望になりました!!


作業風景は、凄い惨状ですガクブル


絵だけを頼りに、私なりに構想しながら、なんとか形になりました苦笑





作業部屋が無い我が家では、天気が悪かったり、夜な夜なする木工はキッチンの片隅で作業するよ苦笑


イメージを膨らませ、こんなん出来ましたキャッ☆





実は、失敗があって、裏側の真ん中の下部分、釘打ちの時に、ひび割れました泣き1


ちゃんと、釘打ちは出来たから、処理的には問題なく、裏側なので、見た目的にも見えないからわかりませんが、気になるようならキャンセルで構いませんとお伺いしたら、このままで大丈夫と言って頂けましたsweat*


他にも、作業行程での傷や、歪みやズレもありますし、それをハンドメイドの味だと思って頂けなければ、ムリだと思いましたが、ゆなたんさんは喜んで下さったので、私もホッとしました期待


ペイントが上手く入らないとこもあり、ムラにもなってて、自然とシャビーになりました苦笑


これに、私のリースやミニミニトピアリーを飾って下さる予定らしく、仮ディスプレイをお見せしたよ嬉






気になるとこは、多々ありますが、まぁまぁイメージ通りには出来たかな?って思いますウインク




なんとか、完成ニコ


カラーは、ホワイトシャビーな感じでも可愛くなりそうだね!!


最後に、名誉の勲章……作業中に、怪我してパックリ割れちゃったガクブル


痛いけど、頑張った証ビックリ





手荒れも酷いな~泣き1


この時期、私いつもガサガサで痛々しい手になるんですガ-


お見苦しくてごめんなさい354354