まず最初に、追記載せますウインク


SATOMIちゃん便に忍ばせておいた、ぴおんちゃんへの、ミニミニトピアリーを、ぴおんちゃんまでもが、素敵に素敵に紹介してくれたのです~泣き1

→ぴおんちゃんのブログ♡

本当は、もっとどっさりプレゼントしたかったけど、ミニミニトピアリーだけで、申し訳ないのに~sweat*


今回は、クリスマスを意識して、さとみちゃんとオソロで、ホワイトにしてみたよ~scororin2


そして、haruちゃんとSATOMIちゃんへお礼便を送って、お2人も素敵にブログにて、ご紹介してくれました期待


クラフトのミニチュアで、うずカフェ作ってくれたり、帽子アレンジや、2便でイヤフォンジャックや、クラフトツリーを送ってくれた、はるちゃんへのお礼便を送りましたハート


はるちゃん今年は、イベントやオーダーデビューの年でもあったから、お祝いも兼ねてねウインク

→haruちゃんのブログ♡

はるちゃんの、好みを熟知してきたかも~ってくらい、はるちゃん家にピッタリ合って、素敵にディスプレイして貰え感激だよ~泣き1


はるちゃん、ありがとね~ハート


そして、9月の私の誕生日に、素敵な素敵なサプライズプレゼントをしてくれた、さとみちゃんへクリスマスプレゼントを兼ねたお礼便を送りましたありがとう

→SATOMIちゃんのブログ♡

さとみちゃん、凄くビックリして喜んでくれたんだけど、さとみちゃんからの誕生日プレゼントの時に、私も同じ想いをしたよ~嬉


凄く凄く感動して~嬉しくて~さとみちゃんありがとう泣き1


お2人共、ほんのちょっとのお返しで申し訳ないけど、喜んでくれて嬉しかった~♪♪


感謝を込めて作った甲斐があるねハート


いつもありがとね~キャッ☆


これからも、仲良くしてね~どっきゅん


まだまだ、お礼や、お返し、プレゼント等をしたい方は、本当は他にも沢山いるのだけど、なかなかいっぺんにはムリな状況で、今回のお礼便も、プレ企画中から、少しずつ作ってきた物なのsweat*


うずさんに、お礼をされる身に覚えがある方、なかなかお礼が出来なくてごめんね354354


オーダーの合間に作ったりして、ある日突然お礼便が届くかもなので、どうか気長に待ってやってくださいまし~ガクブル


さとみちゃんのとこから来てくださった、新規読者様、本当にありがとうございました!!


こんな、ブログですが、覗いていただければ嬉しいです嬉


さて。昨日は幼稚園の発表会でしたニコ




ゆ~ちゃんにとっては、初めての発表会、よ~ちゃんにとっては、幼稚園最後の発表会期待


2人の成長に、感動しちゃったよ泣き1










ゆ~ちゃん、いっぱい人がいるのに、堂々と大きな声で発表したり、唄えたりしてて、ビックリしちゃったプププ






よ~ちゃんも、今までの練習の成果を出しきって、本当に良く頑張ってたよ!!


いつの間にか、2人共こんなに成長したんだね~にこ3


母さん感無量。。。


これから、卒園まであっという間なんだろうな~sweat*


上の子達の時も感じたけど、忙しさと、センチメンタルな時期に、突入していくね~泣き1


保護者の出し物も大成功でしたプププ