今日は、小学校の学習発表会でしたニヘ


ふ~ちゃん、声が小さめだけど、頑張ってましたぷぷ




やっぱり発表会って、頑張る姿に感動するよね~泣き1


我が子の学年じゃなくても、見いってしまうよキラキラ




ゆ~ちゃん、途中おねむタイムになりました居眠り


さてさて。昨日は皆さんありがとうございましたニヘ


皆さんの残念~って、コメント見ちゃって、凄く申し訳ないし、嬉しいし、うずさんのやる気ムクムク上昇しちゃいましたウインク


残念賞お1人の予定でしたが、想像以上に、参加人数が多数だったので、予定変更で残念賞3人に増やしました!!


大丈夫か私?ガクブル


うん。きっと大丈夫クローバー


皆さんの残念って、言ってくださる言葉が嬉しかったから、頑張れるはずキャッ☆


ですが、内容もちょっと変更で、残念賞は、なんでも作るよ~って、言ってたけど、何をリクエストされるかわからないと、時間的に不安なもんで、最初の希望コースの物にさせてくださいねハート


さすが、全コースMIXいっぱいですね~苦笑




では、今日の我が家の主役ふ~ちゃんと、ゆ~ちゃんが、くじ引きしてくれたので、またまた動画を見てくださいね嬉








見れましたか?


のんさん、あんずちゃん、ともるんさんおめでとうございます♪♪




当選されましたよウインク


こちらの、うず屋オーダーフォームまで連絡くださいね!!

→うずメールフォーム

今回、ブロ友ちゃんが半数位は出たかな~?


155人中の9人って、なかなか凄い確率ですよね?


当選者さまは、年末ジャンボ買ってみては?(笑)


なんて、冗談はさておき、今回皆さんの優しいコメント。。。


うずさんの作品が欲しいです。ずっと応援してます。うずさんも作品も大好きです。作品はもちろんだけど、私や私の家族のファンです。人柄が好きです。とか、本当に沢山のコメントを頂けて、信じられないくらいのパワーを貰えましたハート


仲良しのブロ友ちゃんからは、いつも励まして応援して貰えるし、いつも恥ずかしくてコメント出来ずごめんなさい。と言ってくださった方も、今回勇気を出してコメントくださったり泣き1


私ってば、マジで幸せです~HAPPY


みんな大好き~どっきゅん


次回は、2月くらいに、プレ企画するつもりでいますから、今回外れてしまった方も、本当に懲りずに参加してくださいね~キラキラ


プレ企画関連の記事のコメントは、なかなかコメントがお返し出来ないかもしれませんが、皆さんの優しいお気持ち、ちゃんと受け取りましたから、これからも頑張っていきますね~ニコ


本当に、ありがとうございましたハート