続きですウインク


④オーダーフラワーボールコース



⑤オーダー木工アレンジコース



⑥オーダーデカリメ缶コース



当選者さま~!!


上記の6名さまに決定しましたキャッ☆


楽しみにしてると沢山の方に言われ、本当は、皆さんを当選にしたいのだけど、それはやっぱりムリなので、本当に心苦しいです泣き1


是非次回のプレ企画にも、懲りずに参加してくださいね!!


そして、かなり時間がかかってしまい、残念賞のくじ引きは、今日は出来なかったので、明日以降になります苦笑


引きずってごめんねsweat*


まだ、望みを持っててくださいねハート


6名さまは、うず屋オーダー用の、メールフォームに連絡お願いします嬉


LINEをされてる方は、LINEの方が写真を送りやすいので、IDを教えて貰えると助かりますキラキラ

→うずメールフォーム♡

mikiちゃんは、オーダーもしてくれてるけど、こちらにもう1度入れてくれるかな?


よろしくお願いしますニヘ