本日2回目の投稿ですウインク


前記事に質問させて頂いてる方もいますので、前記事も見てくださいね!!


プレ企画してますキャッ☆


→うずプレ企画記事♡

そういえば、期限は13日の金曜日と言ってましたが、時間を伝えていませんでした苦笑


時間は、夜までに確認ブログをアップしたいので、午前8時を〆切にしたいと思いますので、皆さんお忘れないよう、よろしくお願いしますニヘ


さて。またまた親バカブログになりますが、ホールでの、コンクール本番は、撮影は禁止されてるので、撮れないのですが、リハーサル室での1度だけの練習風景を撮影しました!!


動画投稿時間の関係で、曲の途中からになりますが、興味がある方は、ふ~ちゃんの頑張りを聞いてやって下さいニヘ


リハーサルも、ちょっと上手くいかないとこもあり、ここから緊張が増してしまいましたsweat*




でも持ち前の、負けず嫌いと向上心で、来年こそは、金賞目指して頑張ると思います!!


皆さんのコメントを、ふ~ちゃんに見せたら、照れたように恥ずかしがって喜んでいました嬉


彼女は、私と一緒で誉められて伸びるタイプなので、皆さんの励ましやお誉めの言葉に、益々頑張る気持ちになってますウインク


皆さんの優しさに感謝しますハート


旦那やよ~ちゃんも、今朝無事に帰宅して、よ~ちゃん、めちゃくちゃ元気でしたぷぷ


楽しかった~と言ってましたべぇ~


楽しかったのは、登山と言うより、お友達とのお泊まりだったみたいだけどねキャッ☆


1つ1つ行事が終わっていき、母もホッとしますが、今週土曜は、小学校の発表会があります♪♪


こちらも、楽しみにしてるんです嬉


では、これから買い物に行ってきます~ウインク