reshionさんの制作途中のオーダーが、やっと完成しましたウインク


SとRのイニシャルリースの他に、アンティークカラーの大サイズリースと、トピアリーが、ご要望でしたポインセチア




ポプリちゃんのリースと似た雰囲気だけど、花材や、配置で、全く同じはどうしても難しいので、オーダーと言えど、どれも完全に1点ものになりますrose




もちろん、似た雰囲気ではいくらでも作れるので、好みの雰囲気に合わせて作る事は可能ですキャッ☆


ただ、全く同じでと言うのはムリなので、皆さんご理解して下さいねニヘ




今回も、プリザとドライの融合で、アンティーク感を出す為に、沢山のドライや、木の実もたっぷり使いましたキャッ☆






トピアリーも、ナチュラルに仕上がりましたハート


reshionさん、かなりお待たせして、本当にすみませんでした泣き1


週明け、発送出来るようにしますからねニコ


そして、とこちゃんのリメ缶を制作しましたら、いよいよプレ企画しますウインク


今回のプレ企画は、私の腕磨きの為でもあるので、完全オーダープレ企画ですキラキラ


皆さんのお好みの雰囲気で作れると良いな~って思ってます嬉


詳細は、また後日~♪♪