皆さんおはようございます太陽


心配して連絡くれたみんな、ありがとうございました涙


気を遣って連絡せずにいてくれた方もきっといるよね~?それも、感じてますよ~ニコ


私、忘れられてないかしら?苦笑


こんなに、ブログ放置したの初めてかもしれないです・・・。


薄々、お気づきの方もいるかな?


はい。実は私も、インフルエンザを貰いまして、ずっと寝込んでました風邪ひき


こんなに、苦しくしんどい思いをしたのは、かなり久々で、本当に辛かった~泣き1


高熱5日間ですえー


ふ~ちゃんに至っては、1週間高熱が続きましたガクブル


2人して、死ぬかと思うくらいに、うなされ続け、頭が割れるくらいに激しい頭痛と、下痢を伴う激しい腹痛、全身の倦怠感、腰痛に首まで痛くて、もう地獄でしたがっかり


私は、持病に喘息もあるから、咳込む度に、ゼーゼーゼーゼーして、苦しかったし~ガ-


タミフル?何それ?って感じで、全く効果なんてなかったよおくすり


B型は、薬が効きにくくて、症状が長引きやすい、特徴があるらしいですむすっ


予防接種を受けられる皆さんも、B型にはくれぐれも気をつけて下さいねがっかり


予防接種も、B型にはあまり効果ないらしいですから注射


ふ~ちゃんのクラスは、あれからすぐに学級閉鎖になりましたガ-


今シーズン県下初めての学級閉鎖らしく、ローカルニュースにも流れたらしいです風邪ひき


寝込むと言っても、母は何もしないわけにいかないから、何も知らない旦那に全て教えました苦笑


幼稚園の持ち物から、食洗機の使い方すらわからなかったのがっかり


もちろん、インフルのふ~ちゃんの事は、私が見てるから、母が倒れるって、周りも私自身も本当に大変でした風邪ひき


旦那さんが今朝、強化練習会で早朝から出掛ける、そ~ちゃんとキッチンに立ちながら、ボソッと『お母さんは何でもいろいろしないといけなくて大変だが~』と言っていて嬉しかったですなみだ


インフルになってから、本当にみんなに助けられましたポッ


25日までには、治りたかったので、なんとか元気になってきて良かったよ~ニコ


明日は、よ~ちゃんの誕生日だから~ハート


素敵便のブログアップも、またしますね~ウインク


ひとまず、ご報告でしたニヘ