ゆ~ちゃんが今朝から、元気なく微熱が出たので、病院行ってきますあわあわっ


咳が少しだけ落ち着いてきたから安心してたけど、やっぱり悪化したかな~ビックリ


昨日ね、nana7ちゃんからサプライズ便が届いたの~嬉




はじめましての多肉ちゃんどっきゅん




なんて、可愛いんだろう~おぉ!


お家シリーズを送ってくれたけど、私好みで甘過ぎずナチュラルで、一目でキュンキュンしたよ~キャッ☆





本当に、小さくて繊細で、丁寧な作りで、まじまじ観察したけど、これは作るの大変だよ~!


本当に、可愛い~よね~ドキドキ




チョコ大好きだし、フルーツティーも大好き、可愛いラベルもありがとううふふ




ラッピングに使ってあった、うさぎちゃんの粘土タグも、可愛くて飾っちゃお♪♪


こんなに可愛いミニチュア雑貨を作る、nanaちゃんのブログはこちらだよ矢印

→nanaちゃんのブログ♡


nanaちゃんの作品は、優しくて温かくて柔らかくて大好きです嬉





nanaちゃん、わざわざお礼なんて、本当にありがとううふふ


宝物が増えましたHAPPY


さて。昨日のランチはナイフ&フォーク




ミックスサンド&ラスクに、特製ミックスジュースだったよ~♪♪


いろんなフルーツで作った、ミックスジュースは、最高のサプリですウインク


そして、夜ご飯は、今シーズン早くも3回目のおでん~鍋




かなり、コトコト煮込んだから、大根や卵に味がしみまくって、美味しく出来ましたキャッ☆


オーダー製作も頑張ってます!


では、また~うふふ