ゆ~ちゃんの咳を心配してくれた皆さんありがとうございましたうふふ


咳はまだ、少し出るけど、熱もなく元気もあるから、このまま乗りきって欲しいな~って思いますキラキラ


オーダーについて、お問い合わせがありましたので、オーダーフォーム貼付しますねウインク


→うず屋オーダーフォーム

まずは、ご質問だけでも、お気軽にお尋ねくださいね~!


今日は、土曜日のお芋パーティーの振り替え休日で、幼稚園お休み~ニコ


午前中は、生協さんも来るし、母屋でおばちゃま方とお茶しつつ~ティータイム


公園とか行きたかったけど、よ~ゆ~ちゃんの、幼稚園用の上靴、外靴買いに行きたくて、出かけました~ウインク


靴は本当に消耗品で、サイズは変わるし、裏底ツルツルになるし、破けるし~子供の靴はすぐにダメになるよねあわあわっ


無事にお気に入りゲット出来ました!


駄菓子屋さんに、綿菓子の機械があってね~、前々から買ってと言われてて苦笑


今日は、たいして楽しい振り替え休日じゃないから、1回100円、作ってあげました~ぷぷ





こんな、ただの砂糖の塊が、4兄弟は大好きだから、喜んで食べてたよ~キャッ☆


そして私は、久々に~イシシシシ




スタバの、飲んでみたかったこれこれ~♪♪




画像お借りしました矢印


中の、ドライフルーツも美味しかった~いちごりんご


ゆっくりお茶はムリだけど~、テイクアウトで、綿菓子とフラペチーノ持った、おかしな親子を見かけた方は、うず親子です~イシシシシ


昨日ね、以前ラダーを、四季のミニリースや、ミニ帽子でオーダーしてくれた、hiroちゃんが、ディスプレイ写真を送ってくれたの~おぉ!


仕事復帰して、あまりの忙しさに、ブログお休みしてて、ディスプレイ写真アップ出来ないから~ってうふふ


忙しいの知ってたから、全然気にしてないのに、優しいやらありがたいやらだわ~嬉





ミニトピアリーも、可愛く飾ってくれてる~泡





ミニリースしまうの勿体なくて、ラダーで季節で使うまで、他のもいろんなとこに飾ってくれてるんだって~どっきゅん




私も、お気に入りの、リメ缶バッグや、オマケのスプーンアレンジは、プレゼントしたプリザを入れて、夏バージョンはこんな感じで飾ってくれてたみたい~花




今は、ハロウィンバージョンにしてるんだって~パンプキン


素敵でしょ~?


オーダーや、プレゼントした物を、こんな風に飾って見せて貰えるって、凄く嬉しい事だよね~HAPPY


今は、ブログしばらく更新されてないけど、hiroちゃんのリンク貼るね~矢印


→hiroちゃんのブログ♡ 

hiroちゃん、お仕事忙しいのに、わざわざ素敵なディスプレイ写真を送ってくれて、本当に本当にありがとううふふ


これから寒くなるから、お仕事ムリして体調崩さないでね~ニコ