今日は、久々にママ友ちゃんとランチへ行きましたお食事




ずっと行ってみたかった、北欧風なオシャレなcafeに行ったよウインク


店内には、委託作家さんの、素敵な作品も売られていて、癒されるような空間だったよキャッ☆


何より、店員さんの笑顔と優しい接客に感動~泣き





ランチも、雑穀米を使ってあったり、野菜もたっぷりで、本当に美味しかった~キャッ☆


ハロウィン期間で、食後の飲み物とアイスがサービスで付いてきたし~HAPPY


女性人気なのがわかる、素敵なお店でした~嬉


リピ決定~キラキラ


ママ友ちゃんとも、また行く約束しました~ウインク


毎年、誕生日にプレゼント交換をする私達花


先月は、お互い忙しく、なかなか会えずにいたので、久々に会えた今日、誕生日プレゼントを貰いましたプレゼント




大好きな四つ葉のクローバー型のフォトフレームクローバー


4人の子供達を飾ってねってくれました泣


可愛い~ドキドキ
嬉しい~ドキドキ


そして、何より嬉しかったのが、バースデーカードおぉ!


表面。。。




うれしいニュースも

ちょっぴりブルーな気持ちも

みんなにはナイショのはなしも

楽しかったできごとも

なやみごとの相談も

つい言ってしまうグチも

なんでもない日常のことも。。。




あなたに話すとほっとする

いつも聞いてくれてありがとう
Happy Birthday


横には、感動の直筆のメッセージも書いてあって、内容はナイショだけど、1文に『貴方に会えて、本当に良かったです』と……読んだ時に泣きました泣


Mちゃん、本当にありがとう嬉


私ね、友達は少ない方だけど、大切だと思える友達がいるって幸せな事だよね!


学生時代からの親友も、子供達から繋がったママ友も、ブログを通じて仲良くなったブロ友ちゃん達も、私にとって大切な人達ばかりうふふ


みんなに支えられて頑張れるキラキラ


今日は、ホッコリ幸せな気分になれたので、皆さんにも感謝を言いたい気分になりましたニコ


いつも、ありがとう!


こんな私ですが、これからもよろしくお願いしますうふふ